Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.12.03[月] 風邪引いてました

アリナミン事件から半日、風邪ひきました。
でも一日寝たら元気元気ィ!やっぱり油断は大敵ですねー。

mikaacy.jpg

女の子が描きたかっただけの絵!

「でぇ~、アーシーはロディマスとスプラングどっちが良いわけ?ぶっちゃけ」
とかなんとか言っているんだと思います。
まえシスSと話してたんですけど、2010でアーシーをさり気なくフォローしちゃう男どもとのカップリングに萌えます!
スプラング×アーシーとか、ロディ×アーシーとか、ウルトラマグナス×アーシーとか萌えるぅ~! えっもちろんチャアシとか全然OK。「チャーは私を満足させてくれるもの」とか言っちゃうらしいです(シスターS談)くぅ、萌えるなぁ~!だってアーシー可愛いもの!人間になっても可愛いものねー!色おそろのつなぎには笑いましたが。

でも、リバースでのダニエルとのやり取りにはちょっと引くものがある。
なんかおかしくないすかあの空気…?


風邪が速攻治ったのを良い事に、友達と遠出しました。
個人が完全趣味でやっている無料動物園があって、個人がぁ~?とかなりナメてかかってたんですけど、ホントすげー!というくらい広くて、お客もいっぱい!どんだけお金かかってるんだこれ!という感じでした。
そんなかで、アルマジロがいるんですけど、コイツがもう見た事無い程きもい!私だいたいの動物は可愛いと思えるほうなんですけど、これはさずがにないわー
まじろ

クリックで拡大(※グロ画像。笑)
これ、寝てるんですけど、この状態でかなり痙攣(熟睡中?)してました。あまりにもショックな光景だったので逆に何回も見てしまった。 かわいくねー!
でも本当に個人でやってるにしてはすごかった!
動物さんたちみんな可愛かったなぁ~!
みにみに




拍手お返事ですー!お返事大変遅くなりました…!本当に皆様大好きです!

11/28 1時様
ニャンニャン!(きもい喜び方)拍手漫画にコメントありがとうございます!胸の高鳴りを感じていただけてこちらこそドキドキです!実は学校に通っているガルJrとか挟もうかと思ったんですがページ増えるので止めました。「おまえとうちゃんと全然似てねーじゃんかよぉ」とか言われて逆上したりしてました。(全くどうでもいい設定)

11/28 1時様
わおお!ラチェホイにコメントありがとうございます!基本攻め軍医なんですけど、遅い受けでも全然おいしいので1時様の妄想におまかせしますー!たじたじなホイルジャックって可愛いですよねぇ!80パーセントラチェットの方から襲ってきますが残りの20パーセントは恥ずかしがりながらオッサンから求めてこられたら美味しいなぁ…という妄想が止められない止まらない、そんな毎日です!

11/28 23時様
うわあ!面白かったとのコメントとても嬉しいです!たくさん押していただいてありがとうございます!拍手のひとつひとつが1UPキノコかのようにめちゃくちゃ元気頂いています!!

11/29 コズミ様
うをおおお~!ラブ&ピース!ラブ&ピース!(一緒に叫んでいるつもり)シャケ&ピース!むしろチャゲ&飛鳥!こちらこそテンションあがってご一緒に叫んでいるつもりになってしまいました…!至福の瞬間(とき)をありがとうございます…!大好きです!

11/29 PAC様
ガルバトロン様ファンクラブ会長PAC様!(架空団体)ひゃーっ!ラチェホイ読んでいただいて恥ずかしいやら嬉しいやら…!ラチェットはテクニシャンですよね絶対!でもホイルジャックも技術者なので(関係あるのか?)実はすんごいテクを持っていたりするのじゃ無いかと思っています。そんで先生ビックリ!みたいな!ガルバトロン様、まだまだ描きますよ!大食いだったらなんか可愛いですよね~!「サイクロナス!おかわり!」とかいってお茶碗さしだしちゃったら愛らしいと思いませんかー!そしてまだDVDが届きません…。ポストに突っ込まれてて、そのまま盗まれてたらどうしようPACさん…!(知らねえ!)

11/30 猫虫様
踏みつかれジャズ、あれあの状態で立ったんですよ…!すごい安定力ですよね!思わずこれは写真をとらねばー!と思って撮ったのですが、ウケてもらって嬉しいです!あのシャケ、そのままむしゃぶりつきました。いちおう遠いアメリカのサムのうちにお歳暮として贈ろうと思ったんですけど辛抱たまらなかったみたいです。ってそんなバンブルビーやだなぁー。グリ様wiki面白いですよね!私もシスSから教えてもラったんですけど、へぇ~というエピソード満載でもっと好きになりました!
そしてそして!実写チビバンブルとメガ様にもコメントありがとうございます!実写難しすぎてかけなくて困ります!そして悩みまくりです…可愛いですか、嬉しいなーっ!

11/30 yoyoyo様
わーっ、この度は私にフレンズ依頼をしていただいてありがとうございますー!へへへ、嬉しいです(きもい!)ご迷惑なもんですかー!こんなワタクシですが、仲良くしていただけると嬉しいです!くっはー!私もyoyoyo様のセンス大大大好きです!キャラデフォルメに可愛いと言うお言葉!ひゃー!似ていなくてすいません…!これからもよろしくお願いしますー!

12/1 19時様
うっはー!思わず最後まで読んでいただいちゃってありがとうございます!素敵だなんて!素敵だなんて!(噛み締めてみました!)にへらぁ~という笑顔になりました!まるで変態のようです!


こないだ、スプライトの珍友が劇場版『恋空』を観てきたそうです。
いちおう、最後は少しほろっとしたけど、途中のエピソードがおかしくておかしくてたまらなかったそうです。いいなぁー自分も爆笑したかった。行けば良かったかなー。

Comment

2007.12.03 Mon 17:05  

ああああああ、アーシーかわええなあ。
お嫁さんになってください!!

アーシー総受けでいくらでもエネルゴンが食える。(スプラングごめん)
チャー×アーシーはぜんぜんありです。年の差カップル萌え。
  • #-
  • シスターS 
  • [URL]
  • [Edit]

2007.12.03 Mon 20:37  

あなたにはアーシーではなくアルマジロを嫁にやります。
頭文字が一緒だからええじゃろ?

アーシー総受けはまじ萌える。スプラングほんとごめん。
個人的にはロディマスとが一番スキかも~

チャー×アーシー萌えるな~。
なんとなしにみんなで立ち話してて、じゃあわしはこれで、とチャーが歩き始めた時に本当に何気なく、アーシーも「じゃあ、またね」とか言ってチャーの後ろついてったら萌えませんか!!!
  • #-
  • ミクロタカナ 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

