Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.12.05[水] おなかいたい…

お腹イタいのが治りません…。結構ツライなこれー。
昨日インフルエンザのワクチン打ってきました。今年のは結構大変らしいですねー。過去にインフルエンザにかかった事が無いので実感としてわからないのですが。

arcee2.jpg


ああ…こんなの描いている場合じゃないのに落書きがやめられない止まらない。
いいかげんペンタブが欲しいです。

シスターSのせいでドテラマンのOPが頭から離れません。こんなアニメやってたっけ?記憶に無いなー。でもキャラデザがかわいい!タツノコはキャラデザがオッシャレですねー!


拍手お返事させて頂きます!皆様のあたたかいコメントに心はほっかほかです!

12/3 東スタ様
わわ~お!!コメントありがとうございます!あの写真については全く意味不明なのですが、シャケが机の上にあった時点で何故か北の大地でダイノボットたちと魚を捕って生計を立てるバンボッビー(鉢巻きとかしている)とか、ひさびさに会ったオプティマスに「オオ~ウ、魚クサイ…(耳グルグル)」とか言われている光景が浮かんでしまいました。なぜでしょう…?(バカだからだよ!)

12/5 1時様
わひゃー!コメントありがとうございます!「食事を強く欲するガル様」と言う文がむしろ魅力的でした!「サイクロナス、飯はまだか!」「さっき食べたばかりでしょう!」というドリフコント的やりとりもしていると思います!「SFガンSFガン…」「右手に持ってらっしゃいますでしょ!」というメガネメガネ的な…以下略。
ガル様の子はやっぱりガル様です!アストロトレインは全然自分に似ていないのにめちゃんこかわいがって、むしろなーすに「甘過ぎ!」としかられるくらいだったらいいなあ~なんて思っていますです!

12/5 コズミ様
アーシーたんにキュートなメッセージありがとうございます!宇宙規模の嬉しさです!コズミック・ハッピネスな気持!(ハッピーな生き様さらしてんじゃねえ!!byファー様)嬉しさのあまりシャラ~ンって音が鳴りそうです!シャラ~ンは、Edy使った時のあの音です(どうでもE!) お腹冷やさないようにホッカイロ貼っています。ありがとうございますー!!

12/5 22時様
ワイルドターキーにジュルリですか!(笑)もうすぐクリスマスですもんね~!でもこのターキーめちゃデカかったです。そして固そうだった…ターキーって食べた事ないですがおいしいんでしょうかねー?

12/6 古泉様
ご心配をおかけしてすいません!古泉様が心配して頂いたおかげでだいぶよくなりました。早!メイクアップアーシーは元が既にかわいいですよねー!個人的にはムービーの時のアーシーがレイア姫みたいで大好きです。なんか頭身が微妙に違う気がします。アルマジロ、肉眼で見たらあれの5倍くらいきもいですよ!というかあの寝方、ハラ立つ~(笑)。身を守るためにあの甲羅があるはずなんですけど、甲羅の意味がゼンッゼンわかりません。ホント何考えてるんだ!プンプン!

拍手だけの方も、ありがとうございます!みなぎってきます!アリナミンEX!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

