Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.12.07[金] 恋空読んでいます

さっき家にDVDプレイヤー届いておった!
のでご飯食べながら半分くらいザ・ムービー観てました。
チャーかっこいかった。微妙に画像差し替え。

kup4.jpg


まあさっきチャー観たからってのもあるんですが、スポットライト読んでみたいなーと思って描いたチャーです。こういう落書き延長線みたいな絵描くの楽で好きだなー。何でこんなマイナーなもんばっかり描いてるのか(好きだからに決まってますけど!)常々不思議だったのですが、司令官とかSWとかスタスクとかも超好き!なのですが、上手い&ステキ絵師・字書きさまの作品を見てわくわくしているうちになんか満たされてしまうというか、ほんとお世話になってます。誰に言ってんだ。
つまり何を言いたかったかというと、ないものを自家発電して行くうちにこうなったのかなぁなんて。いやでもホントないんですよチャーとかブラーとか。大好きなんだけどなー。サイクロナスもその部類です。チャーよりは全然マシだけど。

こないだ、Transformers: Spotlight KUP の表紙ラインアートを手がけていらっしゃるAlex Milne さんに、カップの表紙超素敵です、でも日本においてなくて寂しいみたいなコメント付けたら、自分も日本のTFコミックス欲しーよ。似た悩みだねーみたいな感じで返してくれて、全然期待してなかったので嬉しかったんです。気さくな方なのかなぁ。TFコミックスってまがみばん先生と今木 商事さんしかわかんないので、もしかしてギャグコロシアムの事!?とか思いました。
スポットライト欲しいなー。これ中身はNick Rocheさんが描いているんですかね?買おうかな。これも買うんだったらスポットライトラムジェットも買うな。ラムちゃん大好き!新ジェットロン好きです。スラスト×ラムです。ダージは?のけ者にされていじけダージをしょうがないなぁとスラストが仲間に入れてくれて3人で楽しむ。これで解決。結局のところ仲良しなんですね!とさりげなくきもい話を混ぜてみました。

ものすごい前に注文したハーツオブスティール全然届かないんですが。違うところで買ったほうが良いかな…。


全然関係ないのですが、ケータイ小説「恋空」読んでいます。
|  ^o^ | <おもしろいです。様々な意味で。
「俺の女いじめた奴だれだ!」こんな台詞、久しぶりに聞きました。結構読み進めているのですが、何か感想を書こうとしても、良く思い出せない、そんな、物語です。
リアリティは、びっくりするほどないです。よほどひまな時におすすめ!
友達も言ってましたが、ガッキーがもったいねー。やっぱり同年代は共感するんでしょうかね?この作者さん、高校生かと思ったら23歳なんですね。まじか。成人してたのか。

拍手ありがとうございます!励まされます!!

12/6 23時様
温かいお言葉ありがとうございます…!お腹はだいぶ良くなってまいりましたよー!アリナミンEX効きますよね!飲んだあと口からアリナミン臭がふわーっと鼻をかすめてなんだが複雑な気持になります。でも飲み方を謝ったら眠りたいのに眠れない現象に陥る諸刃の剣。イチオシです!(どっちなんだ)

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

