Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.12.09[日] ふぬぬ

うををおめちゃくちゃ眠い徹夜2日めの夜。
仕事がかっつかっつんなってまたアリナミンEXのお世話になっている最中です。
やっぱり息抜きは落書きが一番。明日も徹夜なんで引き続き頑張りもす。

最近シスSとの思考シンクロ率が高くて気持ち悪いです。
やっぱり搭載OSが一緒だから仕方ないか。
痛戦闘機を見たあたりから、「痛トランスフォーマー、これは来る!」(こねー)とか思っていたのですが、あいつも同じ事考えてビックらこきました。
じゃあ今度描きます。サウンドウェーブ 初音ミク仕様で。

sunst.jpg


全然関係ないんですがサンストリーカーの耳(?)のあれって前から思ってたんですけど半魚人ぽくないですか?マーマン的な。なんかカワイイですよねー!

半魚人ぽいと言えばハーツオブスティールのスタスクの耳。あれ半魚人ぽい!
なんか水の中でウロチョロしとったし。
あああ、この仕事が終わったら別んとこで注文しようー。

hos.jpg

あ、全然別々の紙に描いたのに、スタスクがサンストリーカーに
カンチョーしに行く図みたいになってもうた。

うをを~っ!皆様身体を気遣って頂いて…!めっちゃ嬉しいです!
早く直します!気合いで!
拍手めちゃくちゃ励みになってます!落ち着いたらお返事させて頂きますっ!

Comment

2007.12.09 Sun 23:22  

おおっ、なんかかわいいな!
初サンストリーカー絵がこれって笑えます。
痛サウンドウェーブは期待せざるを得ない。

アマゾンさんは姉のG1まんがもぜんぜん届けてくれません。
  • #-
  • シスターS 
  • [URL]
  • [Edit]

2007.12.10 Mon 00:13  

おっ、ありがとん!
そういえば初だった。初がこんなんでゴメンよランボル。遠回しに兄弟に謝ってみました。

あまぞんさんなめきっているな!さくさく
あと、キン消しは嫌です。
  • #-
  • ミクロタカナ 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

