Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.12.11[火] ねむーい

今日はすごく天気が良かったんですよー。
もう暑いくらいに、ぽかぽか。ねむねむ。こんな日は縁側で本でも読みながら、庭でひなたぼっこをする鶏さんを見ながらうっとりしたいという思いで描いたスタスクとコンドルさん。

stcon2.jpg


デストロンマーク逆なの直しました。

物置小っさ!。コンドルさんが食べているのはクラッカーではなくエネルゴンのカスです。スタスクが本を読んでたら、物欲しそうにコンドルさんがよって来たので、胸ポッケ(胸の穴?)に入っていたカスをあげたんです。
スタ「おおっ、なんだお前なんか欲しいのか~?物欲しそうな顔しやがってー!」
となにげに嬉しそうなスタ。普段は寄り付きもしない近所の猫がいきなりすり寄って来てなんだか超嬉しいような、あの気持です。
トリさんが、首を傾げながら「なんかくれるの?」という顔でよってくる時ありますよね。あれかんわい~です。ブログ名にchickinを入れるくらい鶏大好きなんです。飼ってたし。
ザ・ムービーの冒頭のコンドルさんの鳥っぽい動きは感動する。

スカワ「さっき人間の子どもから奪ったこの…この本…グスッ。サンダークラッカー、お前も読んでみやがれ!グスっ」
サンクラ「トンキー…トンキーもういいんだよ!芸をしなくていいんだよ…グスっ」
スタスク「おうお前ら、何泣いてやがる。みっともないぞ」

スタスク「おおう…トンきぃいいい!」←いまここ

かわいそうなぞう」はいつ読んでも泣ける。というか不覚にも今読んで大泣きしてしまった。まじです。

拍手お返事です!とっても嬉しいです、皆さんの優しさに育まれて2007!

12/7 コズミ様
わほー!嬉しいんじゃよー!フォービューティフォーヒューマンライフ。茶にコメントありがとうございます!茶さんは何か壊しているというか、おぷっぽい何かは連れです。何者かに連れが壊されてアワアワしているところなんです。お話聞きたいですよねー!グリムロックはやたら動きそうなので、乗るのならスラージが良いです!

12/8 9時様
風邪は治りました~!ご心配をおかけしてすいません!チャーかっこ良かったですか!チャーの人気なさぶりに涙していたところですが嬉しいです!人気がないんじゃなくて萌え対象じゃない、みたいな感じなんでしょうかー?とにかくチャーはかっこいいオッサンだと思います。私も大好きです!

12/8 えーこ様
お気遣い不要とのことでしたが少しだけ…。わあわあ!ありがとうございます!女の子を描くのはとても楽しいので気に入っていただけて良かったです!わぁ、嬉しいなー!えーこさまの描く漫画やイラスト、とっても好きなのでドキドキしました!ありがとうございますー!

12/9 yoyoyo様
ぬホ!ありがとうございます!女の子ウィズ機械ってかっこいいですよね!柔らかいものと固いものを組み合わせると萌えます!やたら格闘の上手い女の子とか、幼女とアイアンハイドとか!お腹は治りました!すっきりリフレッシュですありがとうございます!

12/10 PAC様
耳!何ですかねあの耳たち!TFキャラにはやたら耳があって超気になります。ビークルになった時あのみみたちはどこへ消えてゆくのかー!ドキュメントしたら 面白そうですね!ってなんて視聴率の撮れなさそうな企画なんだ。サイクロナスの耳が機嫌によってたったり折れたりするのはかわいいと思います!ディズニーキャラの如く、ガル様が谷底に落っこちていったりなんかしたら「うわ~!やってもうたー!」という感じで耳で目隠ししてみたり!犬妄想可愛い!「擬犬化」って新しいじゃないですか!これは流行る!トーキュロンですか?あ、私も予約してあるんで一緒に行きましょう。

12/10猫虫様
何末って何かと物入りですよねー!徹夜が続くとさすがにキツいですこの季節。でももう冬休み目前なので嬉しいです!痛トランスフォーマー、流行りませんかね?マイスターのボンネットにらきすた(しかも観たことない)のキャラが描かれていたり、ラチェットの車体に萌え看護婦が描かれていたりして痛ったぁ~!みたいな。ラチェホイ良くないですか??猫虫様もぜひぜひハマって下さい!わ~いラチェホイ同士様が増えたどー!

拍手だけの方もありがとうございます!ワンクリックごとにみなぎってまいります。
はぁ~今日は眠るぞー!死んだように!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

