Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.12.17[月] くだらない漫画UP

日曜日中にアップする予定だったんですが、針ぽたとかシュレック3とか観てたら日付け変わってました。あちゃー。ものそい急いで描いたので汚いですが…。
どっちを描こうかなーと思ったのですが、拍手にてリクエストをいただいたのでマグサイにしました。ありがとうゴザイマ~ス!
ですがしかし、11時様の期待に添えた自信がありません…。甘々を描こうとするとどうしても恥ずかしくてあほな方向に持ってってしまうのです。(こっちのほうが恥ずかしいだろ)でもいつか挑戦してみたいな~エロとかー。

1まいめ
urucy1.jpg

2まいめ
urucy2.jpg


改めてみるとほんとどうでもいい内容だな…。
新婚生活~食卓編~というネタもあったんですがまたの機会に。

アニメイテッドのウルトラマグナスがなんか凶悪顔でうけるんですけど。なんにしても楽しみだな~アニメイテッド!

拍手お返事です!暖かいお言葉ひとつひとつが励みになってます~!

12/11 東スタ様
コンドルさん可愛いですか!ありがとうございます!キラ~ン!コンドルさんはダイノボットに引けをとらない萌えキャラですとも~!

12/11 古泉様
風邪が直ってホントよかったです!暖かいお言葉ありがとうございます~!ハーツオブスティールスタは私もカバーくらいしかマトモに観ていないのですがデザインがめちゃかっこいいです!でもすタスクなんで…そこんところは変わんないかなと思いまして!かわいそうなぞうはほんと泣けます。戦争反対!ジェットロン3名で大泣きしてるといいです!

12/12 猫虫様
かわいそうなぞうはかなり泣けますよねぇ…。痛トラ流行りますかね??(流行らねーよ!)プロールだったら萌え婦警とか、コンボイ司令官なら痛ではなくデコトラのような気がしますが。ジャンル変わってるし!そんなイタタな塗装が地球の流行りだと勘違いしてみんなでぺたぺた描くといいです!そしてデストロンにも伝染するといいです!(ですが一番はじめにやりはじめたのはSWという気がします) そのうち描いてみようと思います。猫虫さまもよろしかったらどうぞ~!

12/14 星路様
あわわわ~!!初めまして!私も星路様のサイト拝見させております!メガ様が超カッコいいです!ほれる!スタスクとコンドルさんにコメントありがとうございます!嬉しいです!コンドルさんの鳥っぽさに着目していただけるとは!鳥にはちょっと自信があるので(どういう自信だ)さらにうれしさ倍増倍率ドン!スタスクははなみずズルズルになるまで泣いて、サンクラの背中で吹いてめちゃ怒られると思います!おお~う!レオ王スキー様なのですね!わ~お嬉しい!レオ王カッコよすぎですよね!抱かれたい!(きもい)

12/14 23時様
おわっ!まさかミク絵にコメントをいただけるとは思ってなかったので嬉しいです!可愛いだなんて!やった~!あんまり似てないのが難点ですが、次回までには練習しておきます!

12/15 yoyoyo様
わっほーい!コメントありがとうございます!おお!ミクを楽しみにしていただいてたとは!もうちょっときれいに描けば良かった!痛トラSWはクリスマス後くらいにかこうとおもってますですよー!あれっ?まじで流行る?yoyoyo様の痛ースクリーム、見てみた~い!気が向きましたならばどうぞどうぞ~!

12/16 PAC様
おおお!擬人化ラチェットありですか?(ねーよ!)あわわわ!そんなびっくりな褒め言葉を!びっくりして脳汁がでました!個性的というかなんかオカシイところもございますがそういっていただけると嬉☆し☆い!わ~やった!マイナーカプの達人の称号ゲット!これって名誉なんですか!?PACさん!(ゆさゆさ)コンガルはコンメガとだいぶ違うと思いますよ~!あのガル様が司令官にだけはなんか逆らえなくて丸め込まれちゃったりなんかしてるところを想像すると萌えますね!アリだな~!ロディガルに会話はありません!なんせ『狩り』ですから!ヒットマンロディの危険な恋ですから!クリスマス漫画頑張ります!あと、DVDのディスク2、うちはだいじょぶでしたよ。もしかして輸送の時に傷付いたのでは!?(傷付くかもと描いてあったのでCDとケースを別々にして送ってもらったんですが)なんにしてもあの映像特典は酷いです。コピー拡大かよみたいな!

12/16 11時様
わ~!リクありがとうございます!私もマグサイに元気よく挙手!っていうか、マグサイ好き様に出会えてすごく嬉しいのですが!!わぁひとりじゃないんだ!僕には仲間がいるんだ~。すいませんさっきハリポタみたもので!ですがなんか変なもんですいません!つまらないものですが…と送ったものが開けてみたらホントにつまらないものだったときのガッカリ感を味あわせてしまったかもしれません。

12/16 21時様
ぎ、ギャーース!チャブラ萌えしてくださったのですか!半ば諦めていたところに天からの贈り物!というくらい嬉しいです!ペーパーのないトイレに入ってしまって半ば諦めながら鞄をまさぐってたら金融のポヶティッシュが出てきたみたいな(もういい!)あはは~!やった!好きで良かった!マグサイの組み合わせも好きとは!めぐまれてるなぁ自分!マイナー好き、頑張ります!

拍手だけの方もありがとうございましたー!!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

