Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.12.19[水] クリスマス デストロン編

おお!今日DVD発売日だった!買ってない!
今日の帰りに買ってこようかな。いや買ってこよう。
予約しとけば良かったんですが、こういうのすごく無精で…。
いまさらブラックアウトとか欲しくなったり(←あほや)

クリスマス絵をアップ。なごみ系。
ちょっと重いので注意して下さい。

merikuri1.jpg


2コマめでSWのカラーテープなくなってる。考え無しにキャラを増やしていったら横に伸びていってしまいました。失敗~。
サイバトロン編は、もう少しお待ちくださいー!

街はクリスマスっぽくなってますね!こういうイベントの時の街の雰囲気好きだなぁ。ディスプレイとかも凝ってくるし楽しくなりますよねー。うちの地元はしょぼしょぼですけど。都心とか行ったらすごいんだろうなー。
今年のクリスマスは、珍友とキャッキャしながらイルミネーションを見に行く予定でしたが、友に彼氏が出来たので予定がすっぽり抜けちまったYO!くそぅ普通にうらやましい!いやかなりうらやましい!おめでとう!
初詣の時に、なんやらかんやらお願いしたあと、「あと、彼氏が出来ますように」って欲しくない時でも願ってしまうあの習慣は何なんでしょうか?友達に聞いてみたらだいたいやるやる~って言ってました。けっこうみんなやるのかな?


拍手お返事です!ヒャホ~イ!ありがとうございます!

12/17 野茂様
「マグい」という単語が新しすぎて頭から離れません!仕事がメチャ出来る人が家に帰ったら以外と甘えん坊(例:無言でソファーに座らせて膝枕でゴロン)だった、みたいな感じします>俺の女扱い。流されてしまうあたりがサイクロナスのM属性たるところ。えええ!? と思いながらも良き家庭を作るための努力はします。真面目です。ヒットマンロディとガル様のヒット&アウェイの恋、姉妹で小出しにしていきたいと思います!以外と萌えませんか~!?

12/17 なぎ様
おおお!なぎ様もロディ×ガル&マグ×サイ萌えですかー!2010自体なんか少なくって寂しいですよね!好きなものがないときのあの寂しさったらありません!自己発電でなんとか乗り切ってますが、たくさん増えると幸せだろうな~、とか思います!

12/17 卿様
こんにゃく指輪にウケました。サイクロナスはそんなもの渡されて結婚を迫られたらウルトラマグナスをフルボッコにしていいと思います!サイクロナスは真面目なところが可愛いですよね!スカージをかばったりするとこなんかはホントこの人実はいい人なんだろうな~と思ってしまいます。結婚生活は以外とラブラブだったりすると良いと思います!

12/17 樫村様
おおお!楽しみにしていただけて嬉しいです!しまっているのはウルトラマグナスの4次元ポケットです。具体的に言うと急所です。サイクロナス「生温かっ!」みたいな感じで渡された時一回落としてると思います!スカイリンクスのしりは可愛いですよね~。ひょこひょこしっぽ動かしたりなんかしてたらよけい可愛いと思いませんかー?ですが上が本体なのか下が本体なのかマトリクス並みにハッキリして欲しいです。っていうかチャブラありですよね!ありですよね!(必死すぎ)わ~いやった!そして告白されたやった~!今日はオムライスに「樫村様LOVE」と描いて食べたいと思います!(きもい告白返し)

12/17 23時様
しれっとしているところがウルトラマグナス。アーシー乗ってないのにシャトル発射しちゃうところもウルトラマグナス。こっちは明日予定があるって言ってんのに「明日10時に迎えにいくから」とかいうメールが届いちゃうところもウルトラマグナスです。食卓編もかなりくだらないものになると思いますが、描きますよ~!

12/18 PAC様
ヒャホ~イ!ウケた!うけてやった!2枚めのダサダサスナップが心に残ったようで!焼き増しして差し上げたいくらいです!いらねー!マグサイってけっこう合ってる二人だと思います!二人がなんだかんだ言い合ってる時に、ロディが「お前たちって仲がいいんだな~」とか言われたら、「「仲は良くないっ!」」ってハモりそうです。(たとえがわかりずらい!)指輪や式場の手配とか、そういうとこ抜かりなさそうですよね!エロは…エロは!恥ずかしさを払拭した頃にチャレンジしてみたいと思います!なんかアホいのを!

12/18 犬里アテナ様
アテナさまこんにちわ~!おおっ!マグサイ同士様が以外とたくさんいることに喜びを隠しきれません!おわぁ~嬉しい!パンツの裏には小物ポケットがついているんだと思います。高校の体操服の裏についてるみたいなのが!アニメイテッドのウルトラマグナス、ちょっと間違ったらオカマバーのいかついママみたいですよね。でもカッコE! 擬人化は人それぞれイメージが違うと思うのですが、そういっていただけると救われます!イエー!なーすはエプロンたくさん持ってますよ!可愛いのを!

12/19 4時様
マグサイ漫画がうけた~!すいませんなんか殴り書きでしたが、突っ込みどころはTFアニメ本編には足下にも及びませんが、突っ込んでいただいて幸せです!最近見ない観光ペナントとか買いますよマグナスは!なんだかんだでサイクロナスは写真を撮ってあげたりします。
マグ「ワイキキだぞワイキキ~。水着はかなきゃ駄目かな?(ウキウキ)」
サイ「………勝手に履けば(ボソっ)」
というテンションの温度差がありましたが以外と楽しめたと思います。さいくろなーすまんがも読んでいただいて嬉しい!ミク仕様SWは描きますよ~!可愛くかけるよう頑張りま~す!

拍手だけの方もありがとうございましたー!励みなってます!!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

