Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2006.10.27[金] んがー

んがあ~。休みがねーずら。
なんか描いてupしたいんだけどな・・・。
ガックリ。

あ、29や過去絵などのリンクがなんかおかしなことになってるみたいで、
連絡していただいた方、ありがとうございます!
ぎゃ~~!けっこうそのままだったかも!29関係からやってきて下さった方に
御迷惑をおかけしております…。
日曜日までにはどうにかします。あわわ~。

海外ドラマ好きが、スーパーナチュラルをみましたよ。まだ1巻だけだけど。
めっちゃびびりなんですけどみました。そしてびびりました。
もうギャ~やらヒ~やら聞こえてきたら画面をマトモに観れません。
おにいちゃんラブ!3話めのおにいちゃんかわいいね!
最後にチッスされたとき、なんかかわいかった。
なんかふたりとも、徐々にカッコよくなっていってる気がする。
1話目とかちょっと冴えない感じに見えたんですけど(失礼)
なんかふたりとも徐々にいいかんじなのよね。二人ともかわいい!
でもこええ~よ。まじこええ~よ。


なんだかんだでもうすぐカイ・フォークスデイ。祝わなきゃ!!
当日ですか?もちろんDVD鑑賞ですよ。きいてないよ。

仲間がいたら、教えて下さい。だれか祝いましょう!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

