Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.12.24[月] 10回目!

クリスマスイブですねー。私はと言えば、TF映画の記念すべき10回目の鑑賞してました。
コマ送りとスロー再生しまくり。おもしろいな~。デバステって元ネタブリッツウイングなんですか?なんか大好きなキャラなだけにそうだったらちょっとガッカリだなー。(デバステに失礼だろ)違ってたらごめんなさい。
bee.jpg


バンブルビーが難しすぎてたまらない。2回描いたら体の構造が変わるんですが!自分設定みたいなのをちゃんと作らなきゃなーとか思うんですけど、なにか良い資料はないものかー。実写コミック参考になるかなー。

ハーツオブスティール、尼ぞんさんが届けてくれないので、シスSさんに頼んで買ってきてもらいました。
もうね、もう最高!神グイディよ!ありがとう!感動をありがとう!ほんっっとにこの方の描くTF大好きです。カッコよすぎる!フィゲロアさんもスーさんもとっても素敵ですが、一番と言われるとやっぱりこの方だなぁ。バンブルがめっちゃ男前なのに可愛い。なぜだー!あと耳がボルト。可愛すぎですグイディさん。この方の描くスタスクは常に調子こいてる感じで好きだな。しかも超男前。性格知らなきゃ一目惚れするレベルで男前。あとショックウェーブ!かっこいい!たった2ページでTFの存在を認める主要人物らしきおじさんとか。(バンブルが出てきてめちゃ驚いてるのに次のページでは握手とか)素敵です。もうデザインがカッコよいのですよ!グイディさんのそういうセンスも大好きだなぁ!ちゅーか4巻で終わりかと思ってたんですけど全然序盤じゃないですか。早く連載再開しないかなー!メガ様出てくるの楽しみ!
3巻はグイディさんじゃない方が描かれているのですが、全然下手じゃないんだけどやっぱりグイディさんが良いなぁ。これは好みの問題ですけど。

あとスポットライト KUP、スポットライトって、主人公が超活躍するぜイエイ!ってストーリーかと思ってた。チャーがなんかいろいろと酷い目にあったあげくトレイルブレイカーに救助された話?(英語が解らない)たぶん世界観づくりの為だと思うのですが、チャーがものすごいボロボロのガリガリに描かれています。(シスSが、空也上人像みたいだろ?って言ってたのがうけた) KUP意外は超イケメンです。パーセプターとトレイルブレイカーが超イケメン。スプラングはもともとイケメン。でもチャーは空也上人。これはチャーファンとしては買ってよかった!あのタッチは人によっては受け入れがたいと思う方もいるかもしれませんが、私はけっこうアリだなと思いました。でもイケメン画でのKUPも見たかったよニック先生!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

