Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.12.28[金] チャブラおさめ

今日で仕事納めだうひょひょ~!
ついでに今年最後のチャブラ。チャブラおさめ。

charblla4.jpg


グリムロック「オッサン、なぜ体力ない?体力ないと戦えない!俺、グリムロック、俺たくさん食べる!だからつおい!」
チャー「ええいだまらんかい!グリムロック!そのでかい顔ジャマ!」
スワープ「チャーの喰ってる、それ、なんだー?」

という戯れの午後。
倦怠期チャブラ、とか思って描いてましたが面と向って「体力ない」と言えるうちはやっぱまだラブラブだな!とか思い直しました。

昨日シスSさんとアニメイテッド観てました。いや~おもしろかった!観る前は良いような悪いような気持だったのですが、観てる最中はもうキャラがカワカッコ良くて興奮!いいよあのキャラデザ!みんな良いんですが、一番のお気に入りはバルクヘッド!なにあの口可愛い!歩き方もカワイイ!そしてオプティマスが凛々しすぎて萌える。プロールがクールキャラでかっこいい!ラチェットじいさん!マグナスはオッサン。スタスクは強い男前!(でもやっぱりスタスクでしたが!)メガ様超強くて素敵だな~!
ブリッツウィングのあのキャラなんだ!気になる!個人的にはブラックウィドーが気になる!セクシーキャラって大好きなんです!
BWがたぶん私が小学生くらいの時にやっていたのですが、中身は全然覚えていないのですが、ブラックウィドーだけは何故か強烈に覚えている。あのころからセクシーキャラ好きだったみたいです。
あと、アニメイテッドにサイクロナス参戦まだー?(しつこいよ!)
アニメイテッドキャラ描きた~い!そのうち誰か描いてみます。

拍手のお返事をさせていただきます!ほんとうに皆様ありがとうございます!

12/23 卿様
コンボイ司令官の愛のパンチはマジ殴りですからね!多分その後リペアが必要だったかもしれません!ダイノボットどもを閉じ込めておけ!の勢いです。コンボイ司令官が以外と甘党だったらかわいいかも!と思って描いたのですが、ただのワガママ司令官になってしまいました!アチャ~

12/23 東スタ様
おおお~!笑っていただけてウレC1000タケダ!(うざい!)司令官にはブチ切れが良く似合うと思います。っていうか司令官ってたまに、口悪いし行動やばいですもんね!そんなところが司令官らしくてとっても好きなのですが、そんな感じを出せたら良いな~と思っていたので嬉C1000タケダ!(うざい!)

12/23 yoyoyo様
うはぁ~やったー!ありがとうございます!あの巨大フォークをブロードキャストの股の間の床にブッさしたのち、「しつけがたらん!」とものすごく憤慨して廻りのみんながあわわわわ…!です!でもそれだけケーキが楽しみだったんです。可愛いですよね(可愛くねぇ!)
そして、映画キャラにもコメントありがとうございます!ジャズはホットドックよりピザ、ウォッカよりはジン、みたいなイメージあります(基準が謎)映画本頑張りモスバーガー!そしてそして!、マジですか!痛ースクリームマジですかっ!いいやった~!今年最後のビックリドッキリ事件!ウルトラマグナスのビックリパーティ!どうぞどうぞ、どうぞどうぞ!二回言ってしまった!リンクご自由にどうぞ!いやぁ楽しみです!キャハハ~!

12/14 花咲様
はじめまして~!コメントありがとうございます!おお!クリスマス絵に笑っていただけたとは嬉しい悲鳴!スタースクリーム!(悲鳴)わ~キャッキャッ!私自身笑いのあるネタが大好きなので、すこしでも笑っていただけた!というお言葉が一番嬉しいのです!まだまだ未熟ですがもっと力強いアホネタが提供できるように頑張りまっす!

12/14 犬里アテナ様
アテナさんこんにちわ!ブロウルたん情報ありがとうございます!司令官の怒りのパンチはかなりキツそうですよね!と思って効果音もゴツくしてみました。この日のために巨大フォークを準備したのでその怒りたるやデストロンどもがエネルギー強奪を企てた時の10倍は軽く超えると思います。アニメイテッドのブリちゃんは、もうキャラがこくてどうしょうかと思いました。アシュラマン!今後がかなり楽しみです!

12/25 21時様
音楽関係ってなんだかいい響きですね!お互い険悪なのに音楽の趣味は合っちゃってチクショウみたいな!店内で同じレコードの奪い合いしてたりしてるところを想像しました!両軍友に平和なクリスマスが過ごせたら良いな~と思います!女の子は良いですよねー!女の子を描く時は夢心地になれるので大好きです~!

12/25 22時様
映画バンブルにコメントありがとうございます!デフォルメが難しくってうんうんうなっているところだったので励まされます~!ヒャッホイ!そしてデバステ情報ありがとうございます~!全然関係ないのですが、合体戦士の中ではメナゾールのデザインが一番スキです!(本当に関係ねぇー)

12/26 18時様
うひゃ~!映画落書きにコメントありがとうございます!そういっていただけると嬉しいです!このタッチで全キャラ固めていこうかなーとか思ってたので、やる気を頂きました!ドキドキ…!

12/27 りょーこ様
はじめまして!コメントありがとうございます!なーすママに一目惚れとは!うほっなんて嬉しいことを!ゲットだぜ!(何を?)サイクロナスってすごいマメそうなので、お弁当とかものすごい凝ったものを作ってくれそうです。なーすのママっぷりは完璧☆DEATH!

拍手だけの方も、ありがとうございます!とっても励まされています!

Comment

2007.12.31 Mon 19:30  

こちらでははじめまして。
失礼ながら今回こっちのブログに初訪問です(汗)。

絵、見させて頂きましたが凄いですね~
年の瀬に和ませてくれて有難うございます!

ではよいお年を。

2008.01.01 Tue 20:46  

あけましておめでとうございます、生存者様。

絵を見ていただいたようで、嬉しいやら、恥ずかしいやらでございます(汗)

今年もいろいろなキャラに挑戦していくかと思いますので、
よかったらまた覗いてみてくださいね。
  • #9PjRCphA
  • ミクロタカナ 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

