Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.01.01[火] あけましておめでとうございます

おおう!意味も解らないまま新年を迎えてしまいました。
昨日から今日にかけて、年越しそばを食べたり、鐘をついたり、初詣でをしたりとかなりの正月エンジョイぶりでした。初笑いはシスターSさんの仏話でした。毎回変な事で初笑いするなぁ~。初笑いが仏だったので、仏メガ様札を描いてみました。おめでたくねえ!
2008nenga-1.jpg

トップにこの絵があがっていたので恥ずかしくて口からなんか出てくるかと思った。
右手に融合カノン砲、左手にモーニングスターな感じです。不動明王みたく描きたかったんですが途中から広目天が混ざりました。胸のデストロんマーク消えてもうた。あちゃー。
最初はメカメカしく描いていたんですけど、メカメカしく描くとまったく仏に近付かない事がわかったので、仏にメガ様を近付ける感じにしてみました。
メガ様って中国語で威震天って書くんですね。なんだかカッコいい!デストロン軍団は狂派霸天虎って、なんかめちゃ強そうなんですけど。
台所の高いところに貼ると良いと思って、おっきいのも用意しました。
いらない配慮!
2008nenga.jpg


よ~し次回はミクSWをかっくぞ~!

拍手メッセージありがとうございます!本当に今年は皆様の暖かいメッセージでかなりやる気を頂き、癒されました!今年も力一杯アホりますので、どうぞよろしくおねがいします~!

12/28 14時様
わ~!なんと嬉しい事を!なんと嬉しい事を!年の差カップルチャブラにコメントありがとうございます!開けましてサイクロナスー!チャブラはじめももちろんありますともー!ブラーが可愛い恰好してても、とりあえずチャーはスルーするかもしれませんが、その夜とか!きっとサタデーナイトフィーバーでしょう(なんかきもい例え!)今年もサイクロナスやチャブラもりもり描いていきますので、どうぞよろしくお願いします~!応援したって下さい!

12/30 hinoki様
おっほ!ありがとうございます!まだまだ研究中ですが、軍医デフォルメ可愛いというお言葉うれしいです!「おーいエネルゴン」は、厳選されたエネルゴンをなんかすごい技術で抽出したものだと思います。チャーのお気に入り。むしろCM契約中なのでおーいエネルゴン以外買えないと言う理由で飲んでいるかもしれません。サイバーボトラーズから発売中です(どこだ)わ~どうでも良い設定の説明をしてしまってすいません!

12/30 un様
おおおお!スカレクお好きですか!me too!! 私も超嬉しいです!ホント少ないですよね!あんなに萌えるのになぜ!?レックスが逞しいなこいつみたいな目でスカーを見ているところとか萌えです!(in小説)他にもレックスを驚かすスカーとか、ホント見飽きたよ!夫婦漫才見飽きたよ!みたいな(いえホントはもっと見たいですはい)スカー死んでない妄想が激しかった私ですが、今でも別次元で生きている妄想が激しいです!

12/31 2時様
年の瀬に嬉しいコメントで舞い上がってしまいましたとも~!サウンドウェーブinケーキの妄想を2時様もしていたしたとは!ソウルメイトかもしれませんネ☆(きもい!)おおお!チャブラ美味しかったですかっ!うわーやった!別になにか不満なわけじゃないのですが、あれはブラーの甘えです!チャさんが任務で急がしくてあんまかまってやれてないからです!チャーはなんかいろんなテクもってそうです。そんなチャさんにブラーは泣かされると良いと思います!

12/31 東スタ様
あけましておめでとうございます!いえいえこちらこそ、本当に昨年は素敵な萌え&燃えをてんこもりにありがとうございました!今年もぜひよろしくお願いします!プレデター大好きです!大好きゆえにちょっときつめ感想なんか書いてしまいましたが、あのクルクル声やドレッドヘアーやらなんやらすべてがカッコ可愛くて大好きです!プレデター好きなら楽しめると思います!ぜひぜひ!

12/31 猫虫様
あけましておめでとうございますー!AVP2、ストーリーはむしろ気にしないでウルフやプレデリアンが出てくるところを目一杯楽しめば楽しいと思いますよ~!なんせ3年待ったので、もうちょっと彼等の活躍がみたかったなぁという気持ちはありますが、続編(あるんかいなー!?)に期待です!わ~、今年も猫虫様のセクシー副官イラストを楽しみにしておりますので、何とぞよろしくお願い致します!

1/1 古泉様
あけましておめでとうございます~!おおっ!観ましたか!ですよね、ちょっともの足りナイ感がただよいますよね~。観終わった後の直後のシスSの感想ツッコミがあれだったので、私もかなり笑いました。ああそうなんですか!エルダー死んでないという設定なのですかね?よかった~!スカレク良いですよね!あの2人のやりとりには尋常じゃなく萌える何かがあります!私もさっそくプレ1&2を借りてきてしまいました!うちにあるAVPもあわせて観まくってやるつもりです(笑)

拍手だけの方も、ありがとうございました!今年もみなさんに幸多き一年でありますように!
そして、今年もよろしくお願い致しますー!

Comment

2008.01.02 Wed 00:14  

あけましておめでとうございます。
新年早々爆笑しました。プリントアウトしたら下が切れたのも笑いました。
今年もミクロさんの素敵絵を期待しています。
  • #-
  • シスターS 
  • [URL]
  • [Edit]

2008.01.02 Wed 13:18  

あけましておめでとう。
正月そうそうこんな珍絵を晒したのは良い事なのか悪い事なのか解りません。
今年も頑張ってたくさん絵を描きたいです。
なんかもっとまともなのを!
  • #9PjRCphA
  • ミクロタカナ 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

