Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.01.07[月] web拍手のお返事

痛TFを土日でやろう!とか言っときながら、今日は新年会で
はしゃいでしまったので実のところSWの線画くらいしか終わってません。
あしたからまた仕事なので、ちょっとゆっくりやりまーす。

nikki.gif

拍手ありがとうございます!新年そうそうあたたかいお言葉&拍手で
めでたい気持ちでいっぱいです!やれめでたい!

1/1 なぎ様
あけましておめでとうございますー!年明け早々、大半の方が引きそうな珍絵をアップしてしまったかもしれない、とちょっとどきどきしてた所にこの嬉しいお言葉ありがとうございます!御利益はあるようなないような?スタスクに貼ったらキョンシーのように言う事を聞いてくれるかもしれません!そしてムービーのコミック楽しみです~わくわく!

1/2 16時様
おおっ!なーすワールドに吹いていただけたー!なーすの初笑いゲット!なーすの正月は、とりあえず大晦日までにやけに凝ったおせちを作った後、三ヶ日は休もう思ってたら元旦の朝にガルバトロン様がおせち全部平らげてたとかそんなんですたぶん!彼女の努力はいつも報われないのです。

1/2 17時様
みっくみくなSWはただいま作業中です~!(笑)すったすくのアゴはかなり掴みがいがありそうですよねー!エジプトのミイラマスクのアゴのアレみたいです!というかあのアゴアニメ、結構見なれるとあのアゴが愛しいと言うかむしろカッコよくてどうしようかと思いました!

1/2 コズミ様
あけましておめでとうございます!お札、腰のひねりっぷりに気付いていただけて
ちょっと、いやかなり嬉しかったです!仏の腰のひねりはまことにセクシーですよねぇ…!!シスSから、お不動さんが「煩悩をかかえ、もっとも救いがたい衆生をも力ずくで救うために、忿怒の姿をしている」という話を聞いて、もっとも救いがたい衆生!まさにスタスク!と思ってしまいました!仏ワールドいちいち萌えて困ります!あんまり関係ないのですが、梵字ってセイバートロン文字(?)に似ていると思いませんかー?妙にカッコよいので子どもの頃真似して書いてた思い出があります。ヒエログリフとかも(本当に関係がない!)

1/3 東スタ様
おわ~!バンビーとジャズにコメントありがとうございます!もう本物らしさより可愛さ重視!ということでビークルモードへの変形機構の事は一切捨ててみました。いいのか、悪いのか…!ですが、そのお言葉で救われる!嬉しい!嬉しいですぞー!ありがとうございます!

1/3 yoyoyo様
しめなわジャズとバンブルにコメントありがとうございます!シュッ!(嬉しさを「シュッ!」で表現)こちらこそ!むしろこらこそyoyoyoさんの更新をめちゃんこ
楽しみにさせていただいておりますよーっ!そして痛ースクリーム!その堂々とした痛さがむしろカッコ良い不思議を体感しました!世界不思議発見!絵茶にもおつきあい頂きありがとうございました!あんなアホな会話に参加していただいて本当に良かったのかどうか…!不安が残りますtraveling♪とUヒカルのように歌い出したい気分でございますが、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました!投げキッス!

1/4 かのこ様
おおおお!なんと嬉しいお言葉!ありがとうございます!しかもうけていただいた!ヒャッホ~!やさしさが心にしみわたります…!食べ出したら止まらないしみチョココーンのように!いえいえ!もう押していただけるたびにやる気を頂いているどころかむしろパニックザクレムジークのようにでっかくなっていっている気分です!嬉しくておいらもう泣きたくなってきちゃった!今年も頑張ります!頑張らせていただきますー!

拍手だけの方もありがとうございます!今年も皆様からのパワーで頑張っていけそうなくらい嬉しい気持ちいっぱいですー!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

