Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.01.07[月] おお正月休みよ

休みが終わってもうた…。
今日から早起きしないといけないこの気持をスタスクで表現↓
ted-stsc.jpg


ついでに描いたプロールも貼っとこう。なんか顔の形が気に入らないけど…
アニメイテッド4話のプロール良かったなぁー!
アニメイテッドにおけるツンデレラはコイツでした。

ted-pro.jpg


バンブル×プロールな感じでよかったな!基本的にツンデレはうけっぽい。
スタスク×プロールに萌えてしまった。あんま絡んでないのに脳内シチュエーションが出来上がっていく。おそるべし腐女子脳。

ていうか!アニメイテッドのwiki見てたら、ブラー出るみたいじゃない!
きたこれ!しかも説明が、Speaks very fast.って書いてある!早口ブラーきたこれ!しかもレック・ガーもでるんじゃない!めちゃ好きキャラじゃない!
げぇー!がぜん楽しみになって来た! 早くキャラデザみたい!
こりゃブラーが出てくるまで死ぬわけにはいかないぜ!

うちのサイトのTOP、safariで表示されません。他にsafariを使ってらっしゃる方もきちんと表示されてないのかしら。不安…。なんでFirefoxで見てます。こちらは快調。
快調と言えば、会社のPCのOSをLeopardにしました。タイガーと大きく違う感じ(手応え?)は今んとこしません。いろんなものがどんどん新しくなるのねー。
それよりもうちで使ってるOSが古すぎてそっちのほうが問題だ。タカミン上手く表示されないし。
使っているブラウザが和ジラとIE5を交互。和ジラで表示されるサイトがIEで上手く表示されなかったり、その逆だったり、使いづらいことこの上ない!
じゃあOSをX以上にしたらいいのにって感じですが、そしたらイラストレーター8が使えなくなるし、私の大好きな化石ソフトのストリームラインが使えなくなるのが大きい。(あんま使ってないけど)困ったものです。何かいい方法はないかなぁ。
専門的なこととなるととんとダメなので、もしかしたらもっといい解決方法があるのかもしれない?OS9で使えるいいブラウザって無いのかなぁ。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

