Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2006.12.15[金] やっべ

やっべ!何にも更新してないやっべ!
まあ、だれも期待してないからいいかあ~~。
って気持ちだからこうなんだ!!なんか描け!
そうなんですよ。あんまりなんにも描かないと、絵がほんとに描けなくなっちゃうのでやばい!
とはいってもまだ仕事中・・・しかも明日の朝出しなのにまだあんまり進んでない。
これの方がやばい。早く終わらせちゃって、明日はドラゴンボールZみたいよー。

最近ドラゴンボールにハマっています。
もう小学生以来、かなりひさしぶりに読んだらたまらないフィーバーっぷり。
やっぱベジータだな!ベジータ面白すぎる。この人の行動はアレすぎます。もうオープニングの最後、ベジータの顔が切れてるのがすでに笑えます。(うちのテレビのせいか??)
なんでこんなに好きなんだろ。Mハゲなのに。
こう感じるのは自分だけかもしれないですけど、ベジータって手塚治虫の『三つ目がとおる』の三つ目バージョンの写楽に似てるんですよね。
ちなみに写楽は手塚治虫漫画の中ではダントツ1位で好きです(2位はいんこ)。
ベジータでググってみたら、しょこたんがよく引っかかる。しょこたんベジータのことそんなに好きなんだね。なんか好感持てます。(でもベジータに犯されたいは違うと思うぞ・・)
しょこたんの描いたベジータ上手すぎる。
ttp://yaplog.jp/strawberry2/daily/200605/16/

この後、ほんとうに堀川さんに台詞通りにラジオで言ってもらっていたのを聞きました。
これはきっと嬉しいだろうなあ。



あとおもしろかったのでDB関連
http://www.youtube.com/watch?v=JP7sjbxfQdE&eurl=

この後、まっちゃんが「じゃあ、僕から質問していいですか?梅宮さんが今、どれぐらい怒ってるかわかる?梅宮さんの戦闘力なんぼやおもてんねん」という台詞をはいてくれるらしいのですが写ってない。残念。(松ちゃんファンです)

ハシナミさん、なんか下さい。
具体的にゆうとベジータください。
もっと語りたいけどまた別の日に。仕事せな!

Comment

2006.12.15 Fri 14:00  

超期待しているので頑張ってください。
アタイも頑張る…。

DB熱が高まっているので、何か描くよ。
べジータあまり描いたことないなぁ。
ミクロさんもなんか描いてよ。イラ交しようよ。(キモ
  • #-
  • はしなみ 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

