Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.01.13[日] web拍手のお返事です!

ひ~!今から飲み会!
日記書く時って、何か少しでも楽しんでもらいたい!とか思って、必ず絵か写真をアップしているようにしているのですが、こんな落書きなら流石に載せないでも良いのではっていうバンブル…。今マッハで描ける何かってこれしかなかったんです。すいません…。
でも何も無いよりいい…かな?ところでアニメイテッド6話も良かったです!

113.gif


ところで成人の皆さんはお酒を飲むと何上戸でしょうか?
私は笑い上戸です。あとマシンガントークになるらしいです。
高田純次度80%くらいいいかげんなこと言ってるらしいです。どへー

拍手お返事です!遅くなっちゃって申しわけございません!
皆様のコメントで私は生かされています!日々の糧であり楽しみですー!

1/7 19時様
|ω・`)ありがとうございます。 照れちゃうな~!でも19時様のおもしろアンテナを射止めたのは一体なんだったのでしょうかー!?何にしても嬉しいです!ハートフルな気持ち!

1/8 13時様
アニメイテッド絵描いてみましたー!アゴいいですよねアゴ!なんかハイヒールの底に何かを忍ばせる女スパイのようにあのアゴは何かの収納ポケットなのではないかと睨んでいるのですがどうでしょうか?(聞くな!)おおお!スタスク×プロールに萌えてる方がここにも一人!!何時か自分の中の恥ずかしいスタプロマイ設定をのぞかせてみたい気持になりました!うひょ~萌えの出会いって素晴らしいですね!


1/9 0時様
スタスクはあの顔射トラウマになってるかもしれませんね!っていうかあれ何に効果あるの(だって泡ですよ?)って言うくらいオプティマスはかけまくってましたが、もしかして精神攻撃なのでしょうか?パイ投げみたいなものなのでしょうか!?わー絶対違う!応援していただいてありがとうございます!サリ可愛く描けたようで嬉しいです!


1/9 22時様
痛ンドウェーブに悶えてしまったのですかー!調子に乗りますよIW(痛ンドウェーブの略)。音楽つながりでみっくみくです。おお!ソニックホワイトにしてYOKATTA!いえいえ!こちらこそ素敵な励ましコメントを頂けて嬉しい限りです!抱きしめていいですか?(いやに決まってるだろ!)今年もモリモリ描いて行きたいと思っていますのでまたご来訪くださーい!


1/10 0時様
痛ンドウェ-ブ大傑作ですか??!痛いウェーブですよ!描いた自分も本気で痛タタぁ!って感じですけども(笑)でも嬉しい!時間描けて描いたかいがありました!ミク、keiさんのイラストがもともとカワE !ので描いているとき超楽しかったです!萌えていただいて嬉しい!ダブルで嬉しい!売り出したら真っ先に0時様のところにサンプル送ります!その前に、売り出す可能性がダージの運くらい低いですけども!


1/10 ネフェル様
はじめまして!コメントありがとうございます!アートトラック、別名デコトラですね!あのトラックにかける漢たちの情熱は素晴らしいですよね!おお萌え花魁!痛い、痛いけど山口藍さんくらいアーティステックにロリ花魁を描いたらかなり素敵になりそうです!素敵なアイディアありがとうございました!風邪はもう引かないように頑張ります~!


1/10 犬里様
おおお!プロールにコメントありがとうございます!プロールかっこいいですよね!6話でかなりの良いやつぶりを発揮していて、むしろ抱いてくれという気持になりました!あの画風いいですよね!かなりオシャレではないかと思うのですがどうでしょうかー!?ブラーの出番楽しみですよね!早くあの早口最速ぶりが見たいです。まだまだ待ちそうですけど!


1/10 22時様
サリプロいいですよね!いいですよね!(コーフン!)サリが、お休みの前にみんなにはおやキスをしてるのに、プロールだけにはしてくんなくて、プロが別に関係ないシーみたいな態度を取りながら内心チェッ、となってたら、あとから「忘れ物ー」とか言ってプロールの部屋まで来ておやすみチュッとしてくれたら萠えです!(妄想長すぎだから!)サリは頭良さそうですよね、なんせサリの「良い考え」が最初のエピソードで採用されちゃってますし!可愛くて大好きです!


1/10 tom様
わーっ、初めまして!yoyoyoさんにはいつも素敵な萠とかっこよさと笑いを頂いております!tomさまのハロー!オプティマスにもかなり笑わせていただきました!続きが楽しみっ!初め、ブラスターをネギにしようかと思ったのですが、あんなぶっといネギあるもんか!良くて大根だ!と訳のわからない事を思って断念しました!これからも宜しくお願いしますー!


1/11 ゆん様
ぬおおお!EVP萌えますよね!もうエルダーとか大好きです!格好良すぎて!クイーンの相手を一人でしてたらエロイしカッコいいし、クイーンもなんかよだれダラダラでフェロモンむんむん(以下略)正直EVP萌えをどこ方面に発散していいかわかんなかったので、ゆん様のコメント嬉しかったですー!しかもクイーンを縛るとき、必要最低限の武器・防具で望んでたらよけい萠です!うっはー!たまりません!エルダー萌!


1/11 22時様
わーっ!ブラー情報ありがとうございます!ジョン・モスチッタJrって名前、なんかものすごく美味しそうですよね(そうかしら?)モッツァレラみたいで!(どうでもいいい!)ブラーの登場が楽しみです!もちろんレック・ガーも!!


1/12 10時様
おおう!擬人化絵にコメントありがとうございます!感じでてますか!?良かった~!私が描くとどうしてもコスプレ?っていう絵になっちゃうので、なるべくオリジナルの雰囲気をこわさぬようにはどうしたら良いか(壊れてますけど!)と思って挑戦してみたので嬉しいです!ヒャホー!


1/12 yoyoyo様
おおう、見ましたかアゴ!バンブルビー可愛いですよね!アニメイテッドキャラみんな好きです!おおっ、擬人化良いですかっ!?そういうyoyoyoさんの映画擬人化にも萌え萌え!ジャズがイケメンで困りました!リンもミクもハマるとやばいですよね!あのキャロキャロした(?)声ヤバイですよ!やめられない止まらない!まるでカッパエビセンのように!(この何かに例えるクセ、寒いのでやめたいのですがこれも止められません…)


1/13 12時様
はじめまして~!いつも拝見してていただいてありがとうございます!なーすワールドに腹筋を鍛えられた12時様になーすワールドペアでご招待!(いらねー!)昼ドラ調を狙ったので、そう感じていただけると嬉しさもひとしおです!これからもますますアホに力を入れて頑張りたいと思います!YEAH!


拍手だけの方もありがとうございます!モリモリ元気を頂いております!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

