Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.01.15[火] そういえば

そういえばDB実写映画化の話その後どうなったのかな…。

114.jpg

ベジブル要素は少しはあるのかなー?ていうかあんまり原作と懸け離れるようだったらなんか違うキャラでも良いって感じがするなぁ。
登場人物が、『AGUNDES』ラテン系フットボール選手で悟空の高校の先輩という設定、ってもうどなた?って感じですもんね。

アニメイテッド6話、バルクヘッドプロール祭りでおもしろかった!
バルたんに振り回されるプロールかわいい。バルクヘッドもかーわいーのよね。
そしてミーグリムロックが健在だったのでホッとした。
プロールが胸のアレをはずした時は、思わずムジカ!と叫ばずにはいられませんでした。
プロールいい人だなぁ~。かっこいいなぁー!

yoyoyoさんから、制作過程バトンをいただきました。
ドへぇ~恥ずかしい!ななな何を描いてみようかな……

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

