Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.01.19[土] アニソン

アニソン聞いてると仕事なんか集中できないなんて、今気づいた。
あいしてるぅ~♪とか言ってしまうっちゅうねん。つられるっちゅうねん。
アニメ観たことないけど、曲は知っているなーって歌いっぱいありますねー。
アニソンってキャッチーで歌いやすいところが良いんだろうな。

ted-cyc.jpg

グイディさんがアイメイテッド風サイクロナスを仕上げてくれる事を祈願して描いてみた。眉毛もっと眉毛にすれば良かった。ううむ、中途半端。
というか全体的に中途半端。

やっぱサイクロナス好きだわー…ああ、サイクロナスいっぱい描きたい病がまた…。

そろそろ本のネタ考えないとやばい。シスSさんに怒られる。
シスSさんと言えば、シスSの新しいSSのバンブルビーがやけに可愛くて萌えたー。身内ほめると気持ち悪いかもしれないですが、彼女のSSはホント好きです。
特にラチェット模造話が超好きだー。あのラチェットいつか描いたろ。

ドラクエ5が春発売なんですね。DS買おうかな!いいかげんに欲しい。
でもその前にペンタブが欲しい。こないだシスSに、「お前に必要なのはペンタブだ」と言われてそれもそうだなぁとか思ったり。
やっぱりペンタブあった方が色塗り楽になりますかねー?あと絵茶のとき便利そう?
でも手元で描いたものが画面に反映されるというのについて行けない。一瞬遅れたりするのがガマンならない。あれは慣れなんでしょうかー?それとも今のペンタブはもっと高性能なのかな?

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

