Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.01.20[日] なんでもかんでもアニメイテッド風にしてみるテスト。

なんでもかんでもアニメイテッド風にしてみるテスト。

ated-wjs.jpg

マッドサイエンティストなホイルジャック。
頭から出てるのはチューブです。マッドっぽさをアピール(できてない)
左肩のなんかボルトみたいなのの付く方向おかしいだろとかいろいろありますけどいいやもう雰囲気で。でも気をつけます。
なんか楽しいかもしれないこれ!他のキャラでもやってみようかな!
シスSがランボルとサンストリーカーをそれっぽくしてみてほしいというのでチャレンジしてみようと思います。

アニメイテッドの5話と7話見ました。5話の金髪兄さんが日本のアニメ的なデザインだった(ような気がする)。シスSがバンブルビーの事をカツオカツオと言うのでもうカツオにしか見えなくなってきた。
いやーおもしろかったすどっちも!ラチェット超かっこいかった!アーシーまた出てくるよね?来てくれー!あとブリッツウィングのアホの子な感じに萌・え!
デザインだけならブリッツウィングが一番好きかもしれません。早く活躍しないかなー!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

