Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.01.23[水] スランプ

ああ、また来てしまったこの時期が。何かいてもダメー
こういうのは定期的に来るのでしょうがないっちゃしょうがないのですが。
こんな時は何も描かず映画でも観てるに限る!
今日はスウィーニー・トッドを観てきます。楽しみ!

saripio-3.jpg

サリプロに萌える。サリといえばバンブルビーな気もしないでもないんですけど、バンブルカツオなんだもん。いやそこがカワイイんですけどね!毎回毎回悲しいほどマイナー方向に向かってしまうのは何故か。

拍手のお返事です!ありがとうござます!

1/18 18時様
さくがみすにコメントありがとうございます!楽しんでいただけた!やほーい!DQにジェトロンが出て来たら、スタスクはルカナン・マホトラとか、スカワはラリホーとか、サンクラはバイキルトとか、やられると地味ーにイヤな魔法を所々使ってきそうです。アニメイテッド良いですよね~!これからもたくさん描いて伊きたいと思っておりますのでまた遊びにいらして下さ~い!


1/18 sora様
スタスクエストという呼び名に衝撃を受けました!新しいー!スタスク主人公のゲームって可愛いんだけど所々でイラッとさせられそうですよね。うをお~!拍手連打ありがとうございます!アニメイテッド5話のバイオおじいちゃんのごとくパワーアップです!シュッシュッ!(←ポンプ音)


1/19 犬里アテナ様
わ~い、アニメイテッド那須に萌えていただけた!サイクロナス出て来て欲しいですよねー!オッサンウルトラマグナスとウルサイ展開なエピソードを作ってくれたら神なのにと思います(絶対無理)アテナさんのアニメイテッド絵も毎回楽しみにしております!ロックダウンかっこいい~!あああと、絵茶イラストをアップしていただいてありがとうございました…!あんなへろへろなガル様やサイクロナスですいません…!でもとっても楽しかったですー!機会があればまたぜひ遊んでやって下さいー!

1/21 1時様
おおお!アニメイテッドなホイルジャックありですか!?やったー!嬉しいです!惚れぼれですと!なんと!アニメイテッドWJは、変な兵器とか爆薬とかばっか作ってるので治すほうが仕事のラチェットと仲悪いと良い、とか、仲悪いんだけど技術は認め合っていると良いとか、脳内自分糞設定を考えながら描いてました。恥ずかしながら…。あ、ほんとにはっずかしい…。


1/21 コズミ様
ええええー!そんなもったいないコメントを頂けて私も息ができなくなりました…!!うわおー!ウ、嬉しい、嬉しすぎます!嬉しすぎてトレースしてみました。
ted-nas2_01.jpg

下と何が違うんだと…。ホントは新しく描こうと思ったのですが、スランプ中でなんかもうダメでした…。わはー!私も色気たっぷりのコズミさんのスタスクやサイクロナスの大ファンです!むしろ大ファンです!(2回言う)元気を頂きました!ありがとうございます!


1/21 21時様
おっおっおっ、スカレク好き様!わー、ありがとうございます!スカレクめっさ萌えますよね!スカーがレックスのほっぺに紋章を刻んでいるあのシーンが大好きです。あの空気えろいです…!スカーの真剣なまなざしもカワイイ!あのこはいいところの坊ちゃんなんじゃないでしょうか?と思うのですがどうでしょうかー!?


1/22 yoyoyo様
おほほほほ!大告白大会にニヤケが止まりませんよ!両思いですねーなんつって!なんつって!(←前回以上にキモイ発言)ときたま自分のきもさに落胆します。でも嬉しいー!ナスとWJにもコメントありがとうございますだー!その言葉にときめきメモリアル!いろんなキャラをアニメイテッドにする遊び、楽しいですよね!み、みんなも や ら な い か? なんつって!私もDQ大好きです!4がやった事ないんですよ(なんと!)DS買ったら絶対やります!そしてときメGも…☆いやまじでやってみたくなりました。こういうゲームやった事ないのでより興味津々!是非やってみます!

拍手だけのかたもありがとうございましたー!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

