Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2006.12.16[土] DB

ひろいメモ

http://www.steel2.jp/flash/f1.shtml
イス?にめっちゃうけた。

http://29g.net/html/a020402.php
うわさのドラゴンボールAF。ヤムシンハン・・・すげえ役にたたなさそう。

http://ho.x0.com/dbf/db/dbaf.htm
18000000000000て!阿呆か!

やあ、やっぱり凄いな。USAは。


PS2 DRAGON BALL Z 3、これプレイしてみたいなー。ゲオで安かったから買おうかなあ。
CGがすてきよね。


>>はしなみさん
ウホッ!なんか描くとな!!
じゃあたいもがんばる。
ハシナミさんは、ピッコロさんと御飯を描くとよい。
きさま、わざとやっているだろう!という気分になってください。
忘年会たのしみにしているよ~

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

