Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.01.30[水] ああー

ああー、もうホントいい加減に落書きするの止めなきゃ…。
あと6時間で絶対に仕事を終わらせてやる!

ayanami.jpg

レイ。にてない…。
最近、エヴァを最初から見ています。
流行った時はあまり真面目に見ていなかった私ですが、面白いです!
使徒のデザインとかいま見ても新しい。サキエルの可愛さは異常。
エヴァが放映されてもう12年もたつんですねー。スゴいや。時の流れは早いなー。

早いと言えば、ちょっと前に無性にFF6がやりたくなってPS版を探したのに出てこなかったんでSFC引っ張り出してきてやってました。全然進んでないけれども!これももう13年前(14?)のゲームなんですねー。音楽が良いなぁ~。ケフカかわいいよケフカ。ケフカとゴゴとシャドウが好きです。女の子ならわりとティナ派です。
FFは7以降やってないのですが、10が良いよと言われたので買ってみたけど、いちいち喋るのがうるさくてダメでした。もうちょっと自由にやらせてくれ!
個人的には、ドラクエとかメガテンみたいに主人公に人格がない方がわりと好みです。

私信:はしなみさんのレイが超好きなので早く私にレイをください!

Comment

2008.01.31 Thu 01:51  

レイたん~~。可愛いよレイ。

エヴァは今見ても良いよね。
映画もかなりいい出来だったので見て。

レイ、待っててください。。
  • #-
  • hasinami 
  • [URL]
  • [Edit]

2008.01.31 Thu 09:41  

おおう!忙しそうだから暇な時でよいよー!
お花見楽しみだね!

リボルテックでエヴァを注文してしまったよー。短足不細工と評判悪いみたいだけど動かして遊ぶんだ。ついでにリボルテの綾波も買っちゃったよ。

新劇場版のエヴァのミニチュアが12.5cmと聞いて、ちっちぇえ!しかも安い!と思ってこれも買ってしまった。恐るべしネット通販。

花見までに届いたら持って行きますー。
  • #9PjRCphA
  • ミクロタカナ 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

