Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.02.04[月] どうせだから

エヴァを全部見終わったので、どうせだから記念にシンちゃんを描いてみた

shin.jpg

いつもどおり下書きがよれよれです。

エヴァが流行った時は、シンジと同年代くらいだったので、シンちゃんの事がめっちゃキライだったんですけど、今見たらこの子かわいいや。めちゃくちゃかわいいや。
なんかあのころは何コイツ許せねぇ~とか思ってましたが、仕方ないよ中学生だもの。むしろ頑張った方かもしんない。と思えるようになって来た。だっていきなりあんな巨大ロボに乗ってなんだかわからんものと戦えだもんなー。病むわー。

しかし後半へすすむに連れての鬱ストーリーはやっぱり今見ても良くわからん。アリかと言えばアリだけど好きかと言われればそうでもないみたいな。
新劇場版全く見る気がなかったのですが、ハシナミさんが良かったよというので見てみようー。予告もさっき初めて見たけど綺麗だった。あとなんかシンジ君の積極性がアップしているようですね。可愛いなー。最終的にはエンターテインメントなハッピーエンドになるとか?マジか。
やー見たいな見たいな。シンジLOVEとか自分には絶対にあり得んとか思ってたのにフツーに好きになってしまった。時の流れは人の好みも変えるのね。


拍手のお返事です!あっりがとうございますー!

tom様
うひょー!レイが可愛いとか!ありがとうございます。私にとって、今や美少女という単語を聞くと自動的にレイを思い出してしまうという鉄板キャラです。ラスボスでバグルのは悲しすぎるエピソードぉお!その気持わかります。しばらくコントローラーを持ったまま放心状態みたいな、あの感じはSFC時代の良い思い出です…(なぜか過去の思い出を美化)

tomさんがメッセージをくれたあと、yoyoyoさんからもメッセージが入っていたのでビックらこきました!お二人のシンクロ率は400%を超えていると思います!ビックリして嬉しかったのでコメントさせて下さいー!私のうちにもレイ来ましたよー!ロンギヌスの槍がポッキリ折れやすい素材、って感じでうかつに遊べません。色々折れそうで触るのが怖いー!なんか偶然にも…といった出来事が多くて勝手に嬉しくなってます。私とtomさんの日記の感じが時ているという事は…。3人のシンクロ率は400%を超え(以下略) すいませんフツーにきもいですね!こんなきもい私ですが、お二人とも仲良くしてやって下さい…!


りょーこ様
わー、コメントありがとうございます!読書スタスクの椅子は100人乗っても大丈夫です!えさに食い付くコンドルさんにも注目してくれてありがとうございます!コンドルさんはデストロンいちの萌えキャラだと私は信じて疑いません!いやいや、と首を振るしぐさはTF萌えシーンコンテストの中でトップ10に入ると思います!(聞いた事もないコンテスト)

拍手だけの方もありがとうございましたー!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

