Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.02.05[火] ひま人

CRエイリアンVSプレデター
うわーお楽しそう!私は人生でパチンコ&スロット合わせて10回程度しかやった事ない(しかも人のおごりで)ので、多分やらないでしょうが、近所で導入するんだったら観に行きたい。アタリが出た人の後ろで、見物人に混じってリーチ予告とか見たい。しかもスカーとケルとチョッパーだ!いいなー!
どうでもいいけどはじめてやったパチ台はエヴァンゲリオンだった。リーチかかったらシンジとアスカ(というか初号機と弐号機)が踊り出したような記憶がある。


リボルテエヴァが届いたよ!

hima1.jpg

ちっさ!新劇場版のミニチュアのやつです。普通サイズとレイもあるんだけど、今これしか手元にない。ちっさくてカワイイー!

hima2.jpg

自分より背が低い生き物を捕まえて、ジャズも嬉しそうです。
可愛いんだけど、足がちっさいから自立が難しいのよね。

hima3.jpg

かっこよく撮ってみようという努力

hima4.jpg


なんか最近エヴァばっかですいません。マイブームだったもので…。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

