Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.02.11[月] さむい…

さむい…。南の方なのに寒い。なんとかならんもんか!
寒い時には暑そうな絵を描いてみたらいいのかもしんない、と思いましたが得に効果はありませんでした。当たり前のように。
eva.jpg


今日、シスSさんと、家電コーナーで食い入るようにTFを見てました。ビエラの65型で見るTFは、映画館で観るよりもきれいでした。わかるわ。こんなきれいだったらミニシアターとか作っちゃう人の気持ちわかるわ!表情が細かいとこまで写っててほんときれいだった。89万の液晶テレビは違うねー。うちにもこんなテレビがあったらなぁ~。

そこの家電センターの玩具売り場で売ってたシロウナー(エヴァ量産機)のかわいさにやられたのでお迎えしました。めちゃ可愛い!大きい翼がかっこいい。
ryousan.jpg

そんなこんなで楽しい休日を過ごしました。

そして!コズミさんから口調バトンを頂きました!
しかもさいくろなーす!そのマニアなチョイスに惚れそうになりましたコズミさん!いやむしろぞっこんデス!がんばります~!

Comment

2008.02.11 Mon 17:58  

量産機かったの~?!いいなぁっ
あの形好きなんだよ~。(エイリアンに似てるから?)
初号機の次は零号機買うか量産買うかでかなり迷っている。

うだってスイカたべてるレイたん可愛い。
あとゲンドウといえばやっぱりバケツに足INだね。
  • #-
  • はしなみ 
  • [URL]
  • [Edit]

2008.02.12 Tue 10:40  

量産機良いよ!量産機おすすめ!
確かにエイリアンに似てるねー(笑)あの『ニコッ』とした笑顔はなにかたまらない魅力があるよね。
リボルテックで買うのなら、コ○マのリボルテックコーナーにエヴァがたくさんディスプレイしてあるので一回見てみるといいかも~。むしろ安いので2体買って下さい。

レイは、なぜか暑くなるとナメクジのように這って移動するイメージがあるよー。なぜだ。そしてアニメと漫画を読んで、庵氏はアスカ派、貞氏はレイ派なのかなーとなんとなく思ったりした。私はレイ派です。というかむしろシンジ派です。
家の母がゲンドウのシンジへの扱いに、ちょっと怒っていたのでウケました。そのあとバケツinでプッてわろてました(どうでも良い情報!)
  • #9PjRCphA
  • ミクロタカナ 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

