Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.02.13[水] さいくろなーすの口調バトン

一つ、絶対に掟は破らないこと
二つ、回された人は回した人の指定したキャラの口調で日記を書くこと
三つ、回されたら何度でも
四つ、アンカーを突っ走ることは禁止されている
五つ、口調が分からない場合はイメージでお願いします
六つ、これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方で呼ぶ事
七つ、最後に回す人を絶対四人に指定する事

na-su3.gif

人生とはつくづく不思議なものね…まさかコズミさんとこのサイクロナスから口調バトンが回ってくるなんて。え?私の口調?そりゃ、いつもは稲葉声でとっつきにくいあたしだけど、日記では女の子でいたい。。。
そうだわ日記!日記って今日あった事を書くのよね。だから、少しだけど、今日あった不思議な事を綴る。。。

*。*゜*。*゜*。*゜*。*゜*。*゜*。*゜*

デストロン軍団の16万歳の娘、さいくろなーすはトーキュロンに留学中で熱心に医学を学んでいる。
彼女は下ジャールの女王であり神殿の祭祀でもあるレーザーウェーブの呪術により、古代セイバートロンにタイムスリップしてしまう……!
古代セイバートロンでのさいくろなーすは、ウサミミにすみれ色の肌の容姿と21世紀の超ロボット生命体としての知識が古代セイバートロンの人々の耳目を集め、尊い予言を語る「ジャールの娘」「ウサミミの姫」と謳われあがめられるようになる。
古代セイバートロンの勇猛な若き王、破壊大帝ガルバトロンに見初められ、やがて2人は愛し合うようになるが、さいくろなーすの存在を憎むレーザーウェーブ一派や、現代人の英知と可憐な容姿を兼ね備えたさいくろなーすの奪取を狙う諸国の王族が2人の間に立ちふさがり、数々の危機に直面してゆく……。

hakuba.gif

*。*゜*。*゜*。*゜*。*゜*。*゜*。*゜*

アストロトレインはジミー的存在でいいわ…。

さて、今日の妄想はここまで、と。こんな日記書いてるなんてガルバトロン様に知られたらわたしもうナース人生終わりね。。。下手したら人生の終わりだわ。
さあ、明日は「王家の紋章」の発売日!もう寝なくッちゃ!
これ以上この恥ずかしい日記を続けたらミクロタカナの理性が崩壊してしまうもの。

あっ、そうだわ。これを4人にまわさないといけないのよね。どうしようかしら。お願いごとなんておこがましいんだけど、ぜひyoyoyoさんが映画ラチェット口調で日記を書いてくれますように。tomさんがマダオ口調で日記を書いてくれますように…あっマダオじゃなくても銀魂キャラなら誰でもいいですはい…。願いが届くように、満月の夜にコップの中に月を映して月の魔力を宿した水を願い事と一緒に飲み干すわ。でもあと2人だなんて!考えてみたら私友達いないわ…だれかがホイルジャック口調で日記を書いてくれますように……。と願っていたら、なんと犬里アテナさんが受け取って下さったわ!すごい!これも月の魔力のおかげね。ムーンライトマジックだわ。つまりミラクルロマンスって事よね。素敵!

あと、みなさん拍手ありがとうございます(*^.^*)///
なーす口調で返そうと思ったんだけど、やっぱりこのキャラ無理があるみたいなの。というか、みなさん『王家の紋章』御存じかしら?知らなかったらごめんなさい。なんだかもう始まる前から終わってた気がするけど気にしないで欲しいの。
ではみなさん、ごきげんよう!

P.S. 朝起きたらスゴい間違いいっぱい書いてるのに気づいたわ。ご免なさいね。あと、寒くてご免なさい…。こんなこと真冬にやるもんじゃないわネ。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

