Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.02.14[木] 気持ち悪い…

昨日、シンジの画像をあさっている最中に、素で「かわいい…」とか言っている自分に気がついた時の自分が真剣にきもかった。

shinji3.jpg

今日は早くお家に帰れるぞ~とか思ってたらホントにさっき急ぎの仕事が来て今日は徹夜になってもうた…。一瞬本当に落ち込んだのでシンジを書いて浮上した。
直線ツールで色塗るとラクだけどカクカクすんなー…。
でもやっぱり落書きは効果あるな~。なるべく早く帰れるように頑張らなくては!

沢山の拍手ありがとうございます!あんな変ななーす日記にあたたかいコメントが心にしみいりました…!!ていうかあのバトンはキャラ口調で自分の日記を書くのであって、なーす本人の日記を書くバトンではない事に先ほど気づきました。
まったく、これも月の魔力のせいだわ。きっとそう。(抜けきれない)
落ち着いたらお返事させていただきま~す!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

