Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2006.12.18[月] いぇーい

ウホッ、今週乗り切ったら冬休みだっぜ!
特になんか書くことないんですけれども、なんか書きたいぜ!
今年のクリスマスは、3年ぶりに仕事じゃないので友達とイルミネーションを見に行くことにしました。ちょっと楽しみだなー。

DB萌えの話でもしようか。
DVD、やっと野菜人が、王子が、地球につく所までみました。
いつも行ってるちっさいビデオ屋さん、よく借りられてるので順番に見れてません。
最初からと、あと魔人ブウ編から、同時進行で見てます。
なので、初期ベジータと子持ちベジータの比較ができて楽しい。
どっちが好きかと聞かれたらやっぱ初期だな!むちむちしてかわいいぞ!罪だ。
あと菜っ葉との身長差がTHE☆チビ感を醸し出していていいんだな~。
子持ちはごつくなり過ぎだから。重力室で鍛え過ぎだから。
でもなにげにトランクス自慢するとこととかパンチングマシーンを壊すとことか、大人げなくてよろしいです。とてもよろしい。

DRAGON BALL Z 3、やりたいと思ってたんだけど、色々調べるうちにやっぱスパーキングNEOのほうがやりたくなって来た。冬休みをついやすか~。
http://dbzs-neo.jp/index.html
ナニコレ。超面白そう。
アクションってやったことないんでかなり操作に苦労しそうだけど、頑張ってみる!!

ツタヤで300円のガシャポン買ってみました。300円にしてはとても豪華な出来じゃん!
Z戦士が出ました。フリーザ様かベジータが欲しかったな。

一応イラストサイトなんだよね。絵は・・・そのうち。

Comment

2006.12.21 Thu 01:03  

DB neo面白かったよ!人がやってるの見てただけだけど、音楽もアニメのやつ使ってるしかなりテンションあがること請け合い。
↑のブルマとベジータ良いね!やっぱサイヤ人は食ってナンボだよ。
お料理地獄はその昔聴いて死んだ。(笑いで。)
  • #-
  • はしなみ 
  • [URL]
  • [Edit]

2006.12.21 Thu 01:22  

neo良かったのね~。なんかWii版はもっとキャラとか増えてるって噂だけどとりあえずPS2のやつを買ってみるとです。難易度下げてやってみるよー!
だけどGTとか見てないからなー。ツタヤに行ってもおいてないのか見つからない。ヒゲベジータが怖くてみれない(何故)
サイヤ人は食ってる所がいいよね。悟空にしろベジータにしろ。なんか変な異星人も食べてたし。
お料理地獄は、その激しさと裏腹に癒し系のバックグラウンドが気になります。くりりんの声も。
ブルマが留守のときにトランクスとブラちゃんにつくってあげるよきっと。
  • #9PjRCphA
  • ミクロタカナ 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

