Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.02.15[金] 拍手お返事です!

そういやぁ昨日はバレンタインでしたねー。
バレンタインネタ描きたかったなー。

stsc4.jpg

シスSが、ダージはバレンタインはもはや都市伝説だと思っているに違いないと言ったのがうけた。スタスクは顔はいいけどもてなさそうだ!でも高校時代まではもててそうだ!(高校行ってないけど)
どうでもいいけどこのスタスク本当適当だな。肩のアレとかの位置がしっちゃかめっちゃかだー。悔しいけどスタスクのニヤリ顔はカッコいいと思う。悔しい!

私個人のサイト、Chickencoopの管理が、ドリームウィーバーを使えなくなってから円滑に行かなくなったので、取りあえずこのブログを生息地にしてみる事にしました。
カテゴリーの「このブログについて」に詳細をのせてます。

拍手お返事です!いつもリがとうございます!ハッスルーがバーストしてフゥー(?)

2/8 0時様
おほほ~!フレマギ可愛いですかっ!?マギーは綺麗ですよね!私も大好きです。地球人の綺麗の基準も知らないのに、フレンジーが「でも俺はおまえの方がキレイだと思う」とか言われちゃったりしてマギーがなんか真っ赤になると良いです!


2/11 1時様
えええ~!そんなにキュンキュンしていただけたとは!そんな1時様にミクロタカナもきゅん…でございますよ!フレマギはなんであんなキュンキュンさせられるんですかね??心臓のポンプがもちません!そういえばバリケードといっしょに描いた事なかったー!今度ぜひトライしてみますきゅん!(きもい語尾!)


2/11 yoyoyo様
寒いときこそ暑い絵!と思ったのに効果がなかった時の私の胸に吹く木枯らしは相当なものでした!よけい寒くなったー!量産機のニコッ具合はたまらないですよー!あの猪木具合がたまりません!真っ赤なルージュだなんて、なんておしゃれ!怒っているマギーは、いつも怒りすぎて怒マークが額から取れなくなったのが悩みです(笑)そして、バトン受け取ってくださってありがとうございました!yoyoyoさんのラチェットの大ファンなので今からもじもじしています!


2/12 tom様
うひょーありがとうございます!量産機いっぱいのシーンはすごいですよね!弐号機が肉にー!!マダオ!マダオ!もう碇ゲンドウがマダオにしか見えません!そんなマダオとシンちゃんのほのぼのトレンディドラマ調に妄想するのが最近の流行です!バトン受け取って下さってありがとうございます!tomさんの銀魂キャラに今からキュンキュンしています!


2/13 2時様
頑張りモスバーガー!


2/13 7時様
なーすは毎晩紫の耳の娘妄想に忙しいですよ…!ガルバトロン様×自分漫画を長年描き貯めたあげく、プリンセスへ投稿し、ウチの看板漫画にストーリーが酷似などという辛辣な審査の末へこみます。というところまで想像をしたあげく枕をかぶって恥ずかしさのあまりワア~っと泣き出すしまつです。一人暮らしなのでしたい放題!萌え放題!(ガルバトロン様に)ええ!私の日記癒されますか…?? なぜぇと思いつつもそんな事言われたらキュンキュン!嬉しいです!書いてて良かったなぁ~っ!応援ありがとうございマッスル!


2/13 7時様
うぉお~っ!なんと!なんと欲しいことかーっ!と思って、どのイベントでそれを売る予定なのか調べた思い出があります!本当職人さんってスゴいですね!素敵すぎる~っ!ビークルモードの精巧ぶりにはため息が…とても嬉しい情報をありがとうございました!


2/13 犬里アテナ様
こんにちわー!ナース可愛いというお言葉ありがとうございます!そしてウケた!良かった!日にちが経つほどネタが冷えて行くような気がしていたので救われました!そして、ホイルジャック口調拾っていただいてありがとうございます!アテナさんところのホイルジャックがナースに興味を示していたところに興味津々でした(なーすが)嬉しかったですー!(なーすが)


2/13 りょーこ様
ありがとうございます!でもさいくろなーすに様付けで呼んでいただいたのはりょーこ様がはじめてです!そういうのなれてないんで照れてましたあいつ。乙女チックは仕様です!ポエムとか趣味です!


2/13 22時様
おお~っ、辛い事があったのですね…そういうときありますよね…でも、なーす乙女日記で浮上していただいたなんてすっごく嬉しいです!良かった、あたい22時様を癒す事が出来た!立った…22時様が立ったー!(クララのパクリ)もしまた辛い事があったら私に言って下さい。22時様を私が抱きしめて眠ります。(最後がきもいあまり感動が台無し!)


2/13 コズミ様
いえいえこちらこそっ、コズミ様のナスネタを引き継ぐ事が出来たので嬉しくて!嬉しすぎてワケわかんない事やってしまいました!はずかすぃ/// 「なーすのほうれい線がなかったら歴史が変わっていた」(パスカルのクレオパトラの鼻パクリ)とかいう格言が病院内でまことしやかに流れているとはなーす本人はつゆ知らずです!自画像のボンキュッ具合には偶然見てしまったアーシーも泣きました。不憫…!でもコズミさんにウサちゃんと言っていただけたので浮上しました。なーすは本当はカワイイやつなんですよ…。と何故か親の気持になってしまった…。不憫!


拍手だけのかたもありがとうございました!すっごく元気頂いております!


Comment

2008.02.16 Sat 01:33  

こんな裳なスタスク見たことねえ。かっこいいのに。
ウーマンサイバトロンたちの中での不人気は異常。

FC2のブログからバナー直リンできないんじゃない?
  • #hzq8qpAo
  • シスターS 
  • [URL]
  • [Edit]

2008.02.16 Sat 01:46  

ウーマンサイバトロン達、もはやスタスクを男として見てないだろあれ。
スタスクは見た目男前でも心は裳男でいてほしいですさくさく。

ファイル名がbanner.jpgであれば外部から呼び出せるよー。
  • #9PjRCphA
  • ミクロタカナ 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

