Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.02.20[水] ゲームの話

ペルソナ3がやりたいです。
そんな想いを抱えながらペルソナ2罰のさわりだけやってたら、やっぱりおもしろくてけっこう長い間プレイしてしまった。ひさしぶりにやったら、前まで克舞耶だったのに達舞耶に萌える。パオフゥは相変わらず変でカッコイイ!
須藤が好きだなぁ!須藤の杏奈への迫りぶりは相変わらず引くものがありましたが、そんな須藤が好きで好きでたまらない。
sudou.jpg

仮面党メンバーが大好きです。プリンストーラスとか名前については当時あんまりなんとも思わなかったけどプリンスって。銀二が自分でつけた確率70パーセント。おまえキングだから俺プリンスねみたいな。ロリコン王子。
罰を初プレイした時、須藤が紙袋をかぶって出てきた時は何ごとかと思った。そしてその後爆笑した覚えがあります。さすがアトラス期待を裏切らない!正直こんな28歳にはなりたくないなあ!

とりあえずライドウは、キャストそのままでもっと長いストーリーで、も一回だしてほしい。ライドウ好きだ~。あのシステムも好きなんだけど話し短くね?超モードはいってるからいっか、みたいなノリなんでしょうかね。
メガテン3も3周めの中盤くらいでほっておいているなー。いつかまたやろう。

ちなみに一番好きなペルソナはゴズテンノウです。マークにずっとつけてました。ゴズテンノウできる子すぎる!ぺル1ではマークと南条くんが大好きです。罰の南条くんもカッコイイよなぁ~。好きだなーペルソナ。

Comment

2008.02.20 Wed 22:54  こんばんは!

こんばんは。ペルソナと聞いてやってきましたw
マークは、「ペペペペ~!」ですね★
サトミタダシのテーマとかまだ覚えています^^。
ペルソナ1がPSPに移植しないかなーと密かに妄想しているのですが、
まだまだ動きは無いようなので以前携帯電話ゲームのペルソナ1を落としました。

最近ウィキを見たら当時のTVCMの女の子は山口もえチャンだったんですね。ビックリしました!

2008.02.21 Thu 22:58  

こんばんわ。ペルソナの話に入ってくれてアリガトウゴザイマ~ス!
ペルソナ1大好きです!といいつつ雪の女王編はさわりだけしかやってないいんですけど。

マークの初期装備のツーハンアクスのツーハンの意味が中盤までわからなかったこととか、(通販で買う斧という発想が思いつかなかった)ボスを倒しての帰り道にマハムドで全員死んだりとか、なんだか当時泣きそうになった思い出が今となってはすごい面白かったなぁ~としみじみ思います。
ケータイ用のゲームさっき見たんですけどけっこう沢山あるんですね~。何かやってみようと思います(^ー^*)というかペル1がやりたくなってきましたー

もえチャンマジですか~!なかなかナウでヤングなチョイスですね!
  • #9PjRCphA
  • ミクロタカナ 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

