Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.02.22[金] つなぎ

さっきコンビニで並んでたら、私の前にHONDAのつなぎ着た(たぶんホンダの人?)青年がいたんですけど、そのつなぎ姿がなんだかメカニックって感じでカッコいかったんですよ。テクニカルなんとか~とかいう英文もカッコ良かった。ツナギってカッコいい!
tunagi.jpg

というところで、なんか戦うメカニックってカッコいいな~、サイバトロンたちはもともと一般人だから、みんな作業着っていうかつなぎ来てたらカッコいいのに!と思った。サイバトロンはつなぎで、デストロンは軍服というイメージがなんとなくあるな~。
あの、ラチェットとアイアンハイドとバンブル…のつもり。すいません…。


拍手のお返事ですー!やる気がムキムキン肉マンです!

2/16 22時様
おわぁ~っ、ありがとうございます!模造だらけのホイルジャック&サイクロナスですが、そういっていただけると嬉しいです!似ているか似ていないかは別として(本当はここが大事なんですけど)~風な絵を描くのは楽しいので、またアニメイテッド風は増やして行きたいなと思っておりますー!


2/21 18時様
うは~っ、漫画って拍手漫画の事でしょうか??さいくろなーすの地味な人気に嬉しさを隠しきれません!アホなネタばかり増やして行ってしまってますが、これからもそんな感じで突っ走りたいと思っていますので一緒にRUNしませんか?ニコッ


2/21 星路様
うほっ、こちらこそまさかレオに反応していただけるとは思っていなかったので嬉しいです!紙袋最高ですよね!紙袋に…裸足?みたいな感じがスゴく素敵でした。やんちゃすぎです。ペル1いいですよね~!私はどちらもどっぷりでした!ペル3はプレイするまでネタバレ厳禁!とか思って設定とかまったく耳に入れていないんですけど、なんか面白そうなので早くやりたいです。星路さんもレッツプレイしましょうぜ!

拍手だけの方もありがとうございました~!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

