Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.02.24[日] つなぎマイスター

つなぎ第2弾
jazz-tunagi1-1.jpg

クリックで大きな画像
誰?って感じですが、ギンギラギンのショーをおみまいする準備中のマイスター(のつもり)
なんだか好きなものを詰め込み過ぎてグダグダになった感じが否めません。もっとシンプルにすれば良かった。ショータイム外はもっとさっぱりしていると思います。
つなぎとかいいつつ普通の擬人化である事に気がついた…。
拍手にて、司令官も見てみたいという嬉しいお言葉を頂いたので描こうと思ったら、G1っぽくするか映画のファイヤーパターンにするか迷ったのでとりあえず保留しました。後者のほうがカッコよさそうだけど、思いついたら描きます~。

というか、最近ロボ絵UPしていないので、いいかげんラチェホイロボ絵に色をぬってアップしたいと思います。

拍手お返事です!励みになっています~!

2/22 21時様
つなぎボッツたちにコメントありがとうございます!おほっかっこかわいいだなんて!どうでもいいのですがアイアンハイドはなんだかドラマ相棒の亀山くんみたいになっちゃったなぁなんて思っています。特に意識はしていなかったんですけど。おお~リクエストありがとうございます!司令官も描いてみようと思ってますので気長に待っていただけると嬉しいでっす!

東スタ様
わほーっ!ありがとうございます!つなぎが東スタさんのツボを押せたようで嬉しいです~!サイバトロンのこと一般人とか書いてしまいましたが正しくは民間用ロボットでしたね。なんかそんな彼等がおもいおもいのつなぎを着て働いていたらなんかかわいいんじゃないかと妄想中です!

yoyoyo様
うぉおお!上から下までとは!ものすごい勢いで嬉しいコメントで小躍りました!やは~うれしいです!たぶんホンダのつなぎの人は、ホンダ提携のバイク修理店のフツーのお兄ちゃんだったかもしれない、と今さらながら思います。つなぎラチェットカワイイというコメントだけでこれから一週間は持ちそうです!(なにが?)

拍手だけのかたもありがとうございました~!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

