Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2006.12.20[水] うう

仕事しようにも、煩悩のほうが勝ってしまうんですけど・・・

アニメみたいよー。でもまだ仕事おわってない。ほんと辛い。
うわさによると、ハシナミさんがDB祭りサイトにかなり意欲的とか・・わぁ楽しみ!!
ウホッいいフリーザ様を描いてくれないかな。ひさしぶりに動くフリーザ様観たら、テンション上がってもうたよ!
シスターSに至っては、「フリーザ様が出てくると、やっぱり画面が引き締まるな」などとナゾの発言をする始末。あいかわらずアイドルですフリーザ様。

仕事があんまり進まないかららくがき。
べジータは、見た目子供っぽい方が好きです。なので、スーパーサイヤ人状態よりノーマル状態のほうが好きです。
ペンタブが動かないと思ったら、電池きれてた。
やっべ~な~!オラん家単3しかねえのによ~~!(悟空風に)
明日単2電池買ってくるよ。

べジータって箸使えたっけ?手で食べてるところとフォークでぶっさしてるところしか思い出せない。
bejiburu.gif

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

