Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.03.04[火] らくがき

ラグナッツとブリッツ素敵だな!

rb1-1.jpg

クリックで大きく。
勢いだけで描いたらラグナッツちっさくなっちった。

意味のないシチュエーションは得意技です。
やまもり盛ってあった肉をモリモリ食べて、最後の一枚をラグナッツが食べようとしたらアレッ?肉が動かな……ブリッツういんぐぅう

という感じです。この二人は放浪しながらエネルゴン争奪戦とかしているといいな!
下書き最後まで描いて、ラグナッツがアースモードじゃないことに気づいて書き直したという悲しい過程があったけど、アニメイテッドの絵をかくの楽しいな~!
もっとお絵描きしたいけどそろそろ現実に戻ります。

拍手いつもありがとうございます!!なんかドッとお絵描きする間隔が開いちゃって恐縮ですが、ポチポチのひとつずつを美味しく頂いております!
コメントくださった方のお返事です!

hinoki様
コメントありがとうございます!鶏可愛いといっていただけて、ちょっとした鶏マニアの私としてはとても嬉しいです!しかも尻に!にわとりの腹毛やしり毛に顔を埋めたりモフモフしたいです! つなぎにもコメントありがとうございました!つなぎマイスターかっこいいと言っていただけてうれしいです!ヤフー!

2/25 23時様
おおっ!こちらこそまさかアストロナースをこっそり期待していただけてたなんて!この二人はくっついたら意外とラブラブしそうな気がします!ってわ~お!応援ありがとうございます!これからも変な方向に頑張りたいと思います!

古泉様
つなぎにコメントありがとうございます!つなぎバンブルの足がちっさいのは、ハムスター的な、なんかそんな系の可愛さを出したくてちっさくしてみました。デストロン軍服着てたらきっとカッコイイですよね!いつかそういうのも描いてみたいです!バレンタインはデストロンの喪男どもには都市伝説ですきっと!顔とかじゃなくてもっと別なところからしみでるモテナイ感、例えばふっと振り向いた時に首の後ろから香る加齢臭(DT松っちゃん談)的な、そんな致命的なもてなさだと思います!

3/1 1時様
わーっ、初めまして!いつも楽しくだなんて、照れますね!ありがとうございます!アニメイテッドネタを楽しみにしていただけていると言うことで、もっさりやる気が湧いて参りました!ラグナッツくらいもっさりしてます!また見てやって下さいね!

yoyoyo様
うはうは~、つなぎシリーズ気に入っていただけてうれしいです!映画キャラで擬人化とかやってみたいです!つなぎはあと司令官とかホイルジャックとか描こうかな~なんて思っておりますです!楽しみにしていただけてうれしっす!!

BEE様
うわー、ブリ→アラ同士様!いいですよね、私も萌 え ま す! ブリッツウイングが間違ったアプローチをして自爆したらもっと萌えます。いろいろ失敗した後で受け入れられるもよし、一生一方通行でもよしの素敵なカップリングだと思いませんか~!??いつか絶対描いてみたいと思ってますのでまったりお待ち下さいー^^

どうもありがとうございましたー!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

