Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.03.07[金] なんてこったい

こないだ、しすたーSさんに、つばちゃんをかくってやくそくしたようなおぼえがあるよ。なんでだったか…わすれたけど。

tuba.jpg

シスSが毎日のようにつば九郎のブログを見てつばちゃん可愛いよと連呼するので、ミクロタカナもほぼ自主的に…つば九郎のブログを見るようになってしまいました。そしてつばちゃん可愛いよつばちゃん。!野球ほとんどわからないけどつばちゃんのかわいさだけはわかるよ!

今週日曜が今月最後の休みだからゆっくり休めよーなどと言われて、あっはっは冗談は…と思いスケジュール見たらほんとだった。まだ2週目だというのに休みがこれで終わり…だと……?
今月と来月はもしかしたら休めないかもなので、ちょっとスローペースになると思います。

ということなので、土曜の夜くらいから絵チャやろうかなーと思ってます。シスSさんとなんかダラダラと描いていると思いますので、お暇な方はぜひお話にまざったってください~。
レッツトーキングアバウト(エキサイティング)トランスフォーマー!なかんじで~。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

