Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.03.10[月] 

chaburamanga.jpg


全く意味がない漫画である!伝染るんですでこんなのがあったような…。
きのうデスクリスタル観たので。っていうかこの話何回観るんだってくらい好きすぎです私。だってチャーとブラーのからみが多いんだもん。

ず~~っと椅子に座ってたら腰痛がひどい。腰痛ってもっと年行ってからなるもんだと思ってたんだけどよおー。てなことをいってますが実は高校生のときから腰痛持ちだったわけですが。高校生で腰痛っておかしくないですか?あのときはけっこう動いてたりしたんだけどなぁ。

腰痛解消のためカイロやなんやら色々試して一番良かったのが針なので仕事の合間にめっちゃ針さしてます。針は良いよ~!けっこう高校生とかも針刺してたりなんかしてるのみてたらアラあなたも?という親近感が湧きます。受験勉強の疲れをマッサージで癒すとか流行ってるみたいですね。最近の子どもはお金かかるねきっと。
なんか美容のため顔に針刺している人もいたりしてギョエエーとなりますがけっこうやってみたい。首にさされるのだってドキドキなのに顔とか…でもやってみたい。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

