Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.03.12[水] 落書き

araraku.jpg

特に意味もなく描いていた落書きをウィドー風にしてみた。
眠いよー。サリプロ+グリムロックな絵が描きたい。


フォービドゥン・キングダム

何これめっちゃみたい!リンチェイかわいいよリンチェイ!
やっぱ連杰のカンフーが一番好きです。動きとか綺麗。ジャッキーもそこそこ好きです。

カウンターがなんと5000行きそうなので、こんなにたくさんの方が訪れて下さることが本当に嬉しくてなりません!ありがとうございます!
嬉しいついでに、なにか記念に絵を描いてみたいなと思ったので、投票を設置してみました。5000ヒットになるまで設置しておきたいと思いますので、ぜひぜひお気軽に投票してみて下さい!多かったものを描いてみたいと思います。なんか無茶なシチュエーションとかでも面白かったら描いてみようと思いますので、もしリクエストがあればお願いしますー!
投票がなければシスSから聞こう!笑!


サリプロ&グリムロックな絵と、ブリッツウイングがアラク二アに迫る絵のどちらかを描きたいんだけどどっちが良いかとシスSに聞いたら前者の方が良いと言われた。この二人の間で今、グリムロックの前傾姿勢を真似する遊びが流行っています。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

