Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.03.14[金] ぶっちゃけバトン

garunyoro.jpg

すごいねむい…そしてちょっと風邪気味。
ウチで飼ってるにょろきっさんに、一週間に1回えさをあげるんですけど、コイツえさ日以外は「あ、まじでかまわないで。一人で楽しくやってるから」みたいなクールスネークのくせに、えさ日になるとめちゃめちゃはしゃぐ。「ニョロー☆」みたいな目で執拗にこっちを見るので逆にこの野郎という気持になります。50cmくらいだったのが80cmくらいになりました。堅太り。

全然関係ないんですけど、今やってる仕事で、CL指定でとても有名なイラストレーターさんを使うことになったんですけど、やっぱり一流の方はすごい。金額がすごい。5カットのイラストを描いてもらい、正規料金300を叩いて250…。やっぱりすごいですね。でも、こんな田舎もんの私がこんな一流の方とかかわって仕事をするなんて滅多にないことなので、すごく上がりが楽しみ!そして緊張!風邪なんて引いてらんないですね。
イラストレーターさんと言えば、Suicaのぺんぎんのイラストを描いてらっしゃる坂崎千春さんのイラストがとても好きです。あのペンギンのお腹のフォルムたまらない…!シンプルに、絶妙なバランスで描かれる線にすごくあこがれます。かわいいなぁ!

拍手をありがとうございます!へへへ…嬉しいです…!(きも)
コメントいただいた方へのお返事です~!ありがとうございます!!

3/11 Sさん
わおお~!私のココロの癒しSさんにコメントを頂けて嬉しいです!Sさんのスタイルがめちゃ好きです!ほんとにブラーったらなんであんなにかわいいのでしょうか??設定画とか見たらけっこうマッシヴな体つきなのに、あのキャラは萌えます!そしてSさんの描かれるブラーかわいくってしかたありません!嫁に欲しいくらいです!仕事がんばります^_^はやく一段落してたくさん絵を描きなぐりたいと思います!ありがとうございますー!


tomさんというか蜂の方からぶっちゃけバトンが回って来たので答えてみます!イエイ!
ながくなるのでたたみます
■ぶっちゃけ貴方が好きなCPを5つどーぞ☆(なるべく同一ジャンル無)
年の差がとても好きです。気がついたら年の差だったみたいな!
あとはなんか少女漫画かってくらい純愛が好き。少女漫画脳だからね!

●TF初代なら…ラチェット×ホイルジャックでリバ有り。へんてこ科学者のうろたえる様が見たい
●TF2010なら…チャー×ブラー。チャーはなんでも知っているってかんじで。
●TFAなら…サリとプロール。年下に振り回されるがいい!
●銀魂キャラで…マダオ×神楽。いけないいけないとおもいつつドキドキしながら肩に手をかけてみたウヒョーなマダオで。
●エヴァで…シンジとレイ。以外と攻めなレイが好み。

■ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?
片思いから両想いにいたるまでの心理描写に萌えます。ベタな展開大好き。
年下ががんがん攻めて来てあへぇとなる年上とか、その全く逆とかも好き。とにかく一方がヘタレな感じが好き。ヘタレだけど大人の余裕でそうしてあげてるって言うのも好き。

■ぶっちゃけ萎えるシチュは?
肢体切断とか、痛そうなのが萎えるというか怖いです。これは昔のトラウマによるものが大きいかも。ロボだと何ともないんですけど、対象が人だと苦手です。噛みつくとかは平気。

■ぶっちゃけ貴方ってエロ好き?
( ゜∋ ピ~ッピ~ヒョロロ♪
愛のあるやつなら好きかな!
エロだけだとけっこうふ~んってなりがちなんですけどそこに愛があれば萌えます。

■ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は?
私の霊視によるとtomさんの前世は蜂です。コンビニの電灯に反応するのはそのせいです。
yoyoyoさんのぶっちゃけによるとtomさんと私は似ているそうです。なんとー!私は嬉しいですがtomさんはどうなのかー!いいんですかこんなのとシンクロして!?

■ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!
オオウ…。じゃあシスで!あとの四人は私のエアフレンズが受け取りました。

※エアフレンズ=エアギターみたいなもの。/tomさんのパクリ


tomさんありがとうございました~!




Comment

2008.03.16 Sun 01:57  

『The Forbidden Kingdom』は見なければいけません!!!燃えた!!!(←あえてこっちの漢字を)

バトンにお答えいただき、ありがとうございますー!☆ふむふむじろじろ・・・
そして霊視まで!前世ではきっと、コンビ二の青いのにフラフラと寄っていって
死んだんだと思います。(なんというアホ!!!)
でもあの青とバチッという音には魅力を感じます。だれも賛同してくれませんがw

これからもどぞよろしくお願いします!そして是非、エア語も流行らせてくださいw
  • #FqTu9.sQ
  • tom 
  • [URL]
  • [Edit]

2008.03.16 Sun 12:04  

『The Forbidden Kingdom』!これは必見ですよね!!予告編だけで燃え上がりました!

こちらこそ回していただいたりなんかしちゃったりなんかしてありがとうございます!
エハラタカナに霊視は非常に信憑性に欠けますが、今回ばかりははっきり見えました。コンビニの青いのに焼かれたtomさんの前世はキツネさんが美味しく頂きました、って嫌ですね!すいません!!
あの青バチッは私もコンビ二にあるとけっこう見てしまいます。

エア語は、以前から姉妹の間でも「エアスネーク」(あたかもヘビ持って遊んでいるようなしぐさをみせ、悦に入る)や、「エアインコ」(あたかも~臭いをかぐしぐさを見せる)なる遊びをしていたので、オオっとおもいました。最終的にはエアPCやエアインターネットとかで地球環境に貢献したいと思います(嘘)
  • #9PjRCphA
  • ミクロタカナ 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

