Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.03.16[日] 韓国の漢方薬

風邪気味なんですって話を会社の人にしたら、韓国の漢方薬をくれた。
大丈夫かこれ…(パッケージが怪しい)?でも韓国海苔は好きです!

bannmika3.jpg

サムと喧嘩して家出(なぜ家出かは考えてなかった)したミカを迎えに来たバンブルビー。
バンミカもミカバンも好きです。ときめく。

昨日、シスSとはしなみさんにタイ料理に誘われたんで、仕事の途中抜けて食べに行ったんだけど辛いことしかわからなかった。いつもはほんと美味しいお店なんですけど、味覚がわからないと色々損ですね~。早く直してまたタイ料理食べたい。

タイと言えば、ずっと前社員旅行でタイ行った時、「ソンブン・シーフード」って店がものすごい美味しかった!どっちかというと中華系のタイ料理なんですけど、もーめちゃめちゃウマイ!5日間のうち、3日はここ行ってた気がする。タイ行きタイ。カンボジアでもいい。平均気温が40℃だったのには流石に参りましたけど。

少し前に、フィリピンのお土産にもらったドリアンタルトがこの世のものと思えない味がした。しかもくれた本人においしいのか聞いたら、「俺は絶対食べない」と言われるしまつ。何じゃそりゃー。フィリピンのドライマンゴーは美味しくて大好きです。おなじくフィリピンのキーホルダーをもっと前にもらったんですけど、なんか妙にリアリティ、そしてなんか獣臭っさ…とおもってたらこれ本物のトカゲにキーホルダーつけただけじゃねーかよ!!という珍土産もらったときはさすがに嫌がらせかと思った。つうかこんなの売るなよー!
tokage.jpg

久しぶりに嗅いでみたらだいぶ臭いはとれてました。怖いのでまた仕舞おう。

このバンボビーかっこいい!ジョジョ立ち?

さっきちょっと家に戻ったらリボルテロディとスタスクがとどいていたので、さっそくシスSと人形劇しました。なんかコンボイより間接動かしやすいんですけどゆるくね?あとPS2のG1のゲーム買ったのでやってみようと思います。サイクロナス使いたい!

投票で、「ロディガルのAVパッケージ絵描いて下さい(絶対)」っていうリクエストが入っていました。本人が2日前くらいに私に言ってきた内容と一緒だったので、残念ながらすぐわかりました。描いてやんよ!
それとソーセージでオートボッツ描いて下さいって言うのがあってウケました。
笑いをありがとうございますyさん!

まだ募集中ですのでお気軽にリクエストぽちってやってくださいね~!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

