Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.03.17[月] ソーセージとビール

ソーセージにマスタードが添えられているあたり、
yoyoyoさんの酒の席への熱い情熱を感じました。
317.jpg

ひどいバンブルビーとラチェットとスタスクとにてないマギーは私画です。
ブラックアウトが意志を感じるソーセージなとことか、なんかシュールで好き!
歌うジャズがかわいいな~。マギーは先にフレンジーを食べると予想。

昨日、G1ゲームのさわりだけやってみた。以下感想(デストロンルート)

・オープニングが恋のから騒ぎかと思った。
・スタスクとSWがなにげに仲良し。萌える。
 シャ~ンドウェェイヴみたいな発音どうにかしろスタスク
・戦い方のチュートリアルもないままさあ!戦闘だ!な展開に焦る。
 説明書を読まないたちなのでよけいに焦り、ストップだと思ってスタートボタンを
 押したらイベントスキップされ、やる気も展開もグダグダになる。
 そしてゲームオーバーへ…
・説明書を読み直し、戦闘開始!気合い吹っ飛ばしみたいなのが便利とわかり連発で使う。
・囲まれ、フルボッコにされるメガ様
・カノン砲をスタスクに当てるメガ様
・いちいちホイルジャックばっかり気にするメガ様。なんか萌え。
・地雷で3回ほど死ぬメガ様
・良くわからないうちに必殺技的なものを出すメガ様。
・雑魚キャラがアイアンハイドに見えて仕方がない。
 量産型アイアンハイドだと思う。(必死だったので誰だったか確認できず)
・メガ様においぼれと言われるホイルジャック。何故かそんなところにも萌え★
・エネルゴンキューブ小ちゃくて可愛い。必死に拾うメガ様。

あとは、喋る時マスクモゴモゴしてるSWに萌えました。操作性の悪さと言うか、思うように走ってくれないのがイライラする。だけど台詞や展開に萌え萌え。
早くサイクロナスとかガル様とかチャーとかブラーとかに会いたいなぁ。

5月のTFKに出ることにしたので、原稿をそろそろやらなくては。
その前にロディガルAVパッケージと、アニメイテッド絵と、映画擬人を描こう!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

