Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.03.18[火] 笑った

蛇に絡まれるあのシーンを再現してみようと思った。
nyorosuta.jpg

ら、きちがスタスクをめっちゃ嫌がって股間に顔を埋めるという写真しかとれなかった。イヤーンな感じ!

ketu.jpg

ケツにカンチョー刺されたスタスクが机の上に置いてあったので笑った。
力むようなポーズにますます笑った。

こないだの絵チャのログをシスSさんがまとめて下さった。
久しぶりに見たらほんと意味が分かりませんでした。シュール!
掲載許可ありがとうございました~!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

