Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2006.09.01[金] うまれかわりたい

初投稿はシスターSの仕業です。だまされないように。
あんまりにもな~~~~んもしていないサイトだったので、がんばって生まれ変わってみようかと!
またぼちぼちイラストとか書いていきたいので、ゆる~く見守って下さるとうれしいです。

最近ワースト萌え再燃!なのですが、拓海っちゃんがかっこよくて・・・!
やっぱマイブームは拓花かなー。光政と花ちゃんの純愛でもいいです(どんなんだよ)

あと、ムヒョのペイジもマイブーム。これなんか全然波来そうにないけど、ペイ五(ペイジ五嶺)とかヨイペイとかありえないモノに萌えてます。おっさん受け最高じゃないか!

とりあえずあぷする絵がないので、なんか昔に書いた銀さんでも掲げときます。
hakusyu_01.gif

Comment

2006.09.02 Sat 00:00  

うぉーいっす。リボーンおめでとう。
頑張って下さい。
ていうかペイ五書いてください。」
  • #-
  • シスターS 
  • [URL]
  • [Edit]

2006.09.02 Sat 09:28  

ううぃ~す。頑張るよ。
ペイ五、ちょっと考えてみるよ。
どんなんがいいかなー
  • #-
  • ミクロタカナ 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

