Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.03.20[木] ふ~

「きょうの猫村さん」を読んでいてなんとなく思いついたもの
gurimura.jpg

クリックで大きく。
蝶ネクタイもつければ良かったかな?エプロンはもちろんたて結びです。
シスSと、家政婦紹介所はきっとサイバトロンの基地だよ、と話してたら、ゴングの肩とか揉んであげるグリ村さん(翌日地味に骨折)とか、初奉公の夜、眠れなくて庭の木をなぎ倒すグリ村さんとか想像できた。
出巣登呂(ですとろ)家のぼっちゃまはアストロトレイン。
「内定(デストロン軍団の)を取るまでは油断大敵ってわけだよな」とかスマートぶります。「親父の七光りだってみんな思ってるさ、まあ実際そうなんだけど」的な台詞で、物わかりのよい若者ぶりをアピールします。

5000hit投票に投票してくださった皆様ありがとうございました!!
嬉しい!嬉しいですぞ~!一番多かったのはアニメイテッドでした。投票してくださった方の為にも、ちょっと気合いを入れてお絵書きさせていただきたいと思います!

拍手ありがとうございます!日々いやされまくっています!嬉しくて口から何かでそうな思いを日々噛み締める想いです!
コメントをくださったかたへのお返事です!

3/16 0時様
シスSさんの拍手にコメントを下さっていたようなのですが、わたし宛のようなので返信させていただきますね!わ~、絵日記の絵を気に入っていただけて嬉しいデストロ~ン!ありがとうございます!どうしようもない落書きばかりが増えていっておりますが素敵とは!上手くはないです(笑)!これからも絵日記更新はポロポロと続きますので、見てやって下さると嬉しいです!

3/16 東スタ様
バンボビーの4本の手はかわいいですよね~!指(手?)といえば、バンボビーがアームキャノンをしまう時のカシャン!みたいな手のアクションがなんか大好きです!バンミカにコメントありがとうございます!映画の中で、ミカがバンブルのボンネットいじってましたが、バンブルビーはかなりドキドキだったのではと妄想が広がります!「あっそんな!そんなにバルブをきつく閉めちゃうの!?お、おいら…おいら…」的な?なにか怪しい台詞になりましたが、かゆいところを他人に掻かせたら異常に気持ちが良かった、みたいなそんなノリです(わかりにくい)

3/17 コズミ様
いえいえこちらこそっ!掲載許可ありがとうございます!そして恥ずかしいコメントを受け取ってくださってありがとうございます!サイクロナスをいじり倒すのは愛ゆえにですよね!机に縛られたスタスクはこちらで責任を持って見張ります。コズミさんが亀甲にしてくれるのをスタスクと一緒に待ちわびたいと思います!またぜひ遊んで下さい~!

3/17 犬里アテナ様
許可ありがとうございます!早速アップさせていただきました!短い間でしたがアテナさんのボッツ達がたくさん見れて嬉しい楽しいかったです!ソーセージをころしてでも奪い取るアイアンハイドのソーセージへの執着に男気を感じました!また遊んでやって下さい!

3/18 21時様
カンチョーースタスクは、本当にさりげなくカンチョーされていたので気付いた時私も笑いました。最初っからケツの一部だったんじゃねーの?みたいなナチュラルさです。四つん這いだったらスタスク度が倍率ドンですね!想像するだけで笑えますと言うかむしろエロい!笑いと言うかプレイになってそれはそれで萌・え・ま・す・ね☆ドッキドッキ~させてよ~♪という中山美穂の歌がなぜか頭の中でリフレインしました。スタスクったら!

3/18 yoyoyo様
ヒャホ~!こちらこそほんといろいろとありがとうございます!ソーセージ絵はホントシュールで笑いました!そんなシュールネタに付き合って下さるyoyoyoさんが大好きですyo! またぜひ絵茶やりましょう!GIJINKA祭りも楽しかったです、ありがとうございます!次はぜひラチェット先生を…。唐突ですがyoyoyoさんのラチェット先生はセクシー過ぎると思います。結婚させてください(きもい!)

本当にありがとうございます!皆様に私は生かされています!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

