Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.03.29[土] BigDog

BigDog ってなんであんなにきもいんだろう?きもいのに見てしまう。むしろ途中からかわいいとか…。いやいやまさかそんな。でもけっこう可愛い…。 あと音。

雪山でプロールの腕にぎゅっとしがみつくサリ萌えたなぁ。
saripuro2.jpg

というわけでらくがき

なんかすごく忙しくって昨日はじめて原稿に手を付けられたよー。9時に会社行って12時に帰るとかしてたらもう寝るしか…という毎日でアセりましたが頑張ってちまちま描いて行かなくては…。チャーが描きたくて誰が読みたいのかわからんようなチャー4コマとか必死で描いて昨日はわりと幸せでした。でももうこれ以上チャーは増やせない。笑
先週買った変形のグリとメガ様とバンブル開けてない。グリ開けたけどまだ変形させてない。このメッキテラテラ感、キライじゃないぜ!

こんなかんじで日記はたまにですが描いていきたいと思います。

拍手ありがとうございます!最近なにも描いてなくて恐縮です。
嬉しい!嬉しいですぞぉ~!これを励みに頑張りますー!
以下、コメントを頂いた方へのお返事です~!

3/24 5時様
グリ村さんにコメントありがとうございます!おおう!喜んでいただけて嬉しいですグリ~(イヤな語尾)ピッチピチガウンのメガ様に着目していただけてYATTANE!という気持が隠しきれません!掃除という破壊行為を繰り返すジュラシック家政婦グリ村さんをどうぞよろしく!って何言ってんのという感じですが嬉しさを表したかったのです!TFK行きますー!5時様に喜んでいただけるような本になるように頑張ります!ぜひぜひ声をかけて下さい!かまってください!

3/26 1時様
おお~~!クローズスキー様!マサのファンですかっ!?私もマサ好きです!秀マサとかコメマサとか …!マサってものすごい受け属性な臭いがしますネ★クローズでは春道君が一番スキです!最近ワスト読み返したらやっぱり花ちゃんに萌えました。坊主かわいいよ坊主!コメントありがとうございました!

tomさん
わー!!応援ありがとうございます!原稿頑張ります!サリプロはマイナーですが私の心にたくましく根付いて切り倒そうとしても切り倒せません。むしろうざいくらいだこの気持!という暑苦しさを燃料に頑張ります!

レス不要の方もありがとうございました!ニョロ吉にキュンキュンしたyさんにはニョロ吉のキッス(主に舌)が贈られます!具体的に言うとチョロチョロしてこそばゆいです(本当)!

あと、拍手ではないのですが、投票にサリプロ好きですとコメントしていただいた方がいらして、めちゃくちゃ嬉しかったです!そのあたたかさが心にしみいります。幸せです!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

