Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.04.05[土] あわわ…!

久々の日記なのにこの荒々しい落書きしかないとは
eigarakugaki.jpg

私の描く映画絵ってこんな3人ばっかりですね。好きなんですこの関係が!
バンブルビーとサムは、親友&恋のライバルな感じが好きです。昨日ミカエラと喋った回数とか、そういうどうでもいい事を中学生みたいに無意味に張り合って欲しいです。

げげ~もう4月。なんかめちゃんこ急がしいうえに自宅のPCが壊れた。OSインストールし直したら治ると思うんだけどそんな暇もなくほったらかしてはや2週間。そろそろなんとかしないと原稿の色塗れない!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

