Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.04.08[火] ねむいよ~

yoyoyoさんちにあった顔←がかわいかったから入れてみた!

ねむい…とてつもなく。
jyoshitora.jpg

女このと動物を描きたくなり、一緒に描いたら意味不明になった。

原稿が進まない…ネタはあるんだけど時間が取れなくて焦ってばかりいます。
とりあえず今週乗り越えたら休める…かな?
ずーっと休みないのひさびさなので疲れるなぁ。週休二日なら天国なのに!

拍手ありがとうございます~!嬉しいな!あったかいです!ほくほく

以下コメントを頂いた方のお返事です!

yoyoyoさん
Wow!ほのぼのしていただけて嬉しいです!サムの不機嫌そうな感じを感じとっていただけた!ミカエラは着ているものをたくさん持っていそうですよね。細いってうらやましい!うっちゃり系の私に腹出しはもうほんとダメ出しです。その肉しまえ!みたいな。
あれっyoyoyoさんももしかしてBigDogファンですか!?キモカワイイを身体(機体?)全体で表しているあの生き物(笑)に惹かれずにはいられません!そしてもっと高性能なBigDogがいて笑いました。
本屋バトンありがとうございますー!動物のお医者さんは私も大好きです!ヒヨちゃんファン!

tomさん
かわいいとのコメントありがとうございます!それよりも君に届けとかオリゼーとか読んでいるものがだいたいかぶっていてもうどうしていかわかりません!こうなったらときメGをやるしかない!tomさんのレビューを見ている限りやばいおもしろそうかも…と本気で思いだしてきました。PC心配してもらってありがとうございます!目から汁が出る思いです!

Comment

2008.04.08 Tue 10:56  

カワイイ!みくろたかなさんの描く女の子マジで好きです。
ちょっと大また開きなのも何か良い。トラも良い。
  • #-
  • はしなみ 
  • [URL]
  • [Edit]

2008.04.08 Tue 17:51  

うぉ~まじで?ありがとう!ありが豚トロ!

大股開きを意識したので気づいてくれて嬉しい。
モデルさんとかがヤンキーみたいに座っているポーズとかかわいいよね。
可愛い娘は何やってもかわいいなぁという気持にさせられるよ。
虎はほんとにこんなんか自信無いけど雰囲気はでてるかしら?何にしても意味不明。
虎はむすめのダイモンさん(Byライラの冒険)ということにしておこう。

それにしてもこないだばったり会ったときの衝撃が忘れられません。
あの日あの時あの場所にハシナミさんがいるなんて思いもよらなかったよ!
エレベーターの中で会うとかすごいよ。ディスティニー感じたよ。
こんどまた豚トロ食べに行こうね!
  • #9PjRCphA
  • ミクロタカナ 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

