Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.04.13[日] All Hail Megatron

神Guido GuidiさんのAll Hail Megatronに今からわくてかしてしまう。
7月発売か~遠いな…でも待ちます!いつまでも待ちます!
タイトルがまたすごいじゃないですか!メガ様目白押しと考えて良いんだろうか??
作画ほんと良すぎる。神すぎる。

AHMカバー?
カッケー!サインが違うのでカバー手がけてるのはグイディさんじゃないっぽい。
…と思ったらcover by Trevor Hutchison. って書いてある。
けど読めない。ハッチンソンさん?

AHMのスタスク
グイディさんのスタスクはいつも口角上がったニヤリ顔で憎たらカッコいいです。
カラーはJoshさん。個人的にモノクロで良かったです。モノクロのほうがかっこ良かった。
目が光りすぎてせっかくの目の表情が飛んじゃってるように思えるんだよなー
サンクラのぼーっとした感じがいいな…。
まるっこくて角がないのにロボ!みたいな感じがすごく好きです。
カッコいいものは格好良く描くし、バンブルとかは可愛く描いてくれるのかまた良い!


注文してすっかり忘れていたトランスフォーマー アルティメット・ガイドが今日発想されたそうです。3ヵ月くらい前に注文したものなので、存在をすっかりわすれてた。でも楽しみ~!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

