Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2006.12.24[日] けいたい

20061224124823
時代にうといわたしは、携帯からブログが書けるなんてしらなかったんですはい。
きのうはシスターSとハシナミさんと忘年会でした。ハシナミさんが私に劇場版DVD貸してくれた!バーダック!しかもUS版です。フリーザ様とロック音楽がとっともアメリカっぽくていい。
それと、DBの同人誌も貸してくれた。しかもロマン輝くエステールの紙袋に入れて。
こ、こいつ、エステールの袋にダイヤモンドではなく本物のロマンを入れてきやがったっ…!!なんてやつだっ(BYシスターS)
罰として、モスのナプキンに書いてくれたベジータをさらします。
かけない、おぼえていないと言いながらものペンにすごく迷いがなかったです。さすがだぜー!
冬休み中になんか企画しようかな?そしたらSさんとハシナミさんがフリーザ様そううけ連載小説書いてくれるそうです。

Comment

2006.12.25 Mon 01:49  

ひー!ホントにアップしおった。
エステールの袋は何故か家にあったよ。ロマンが詰まったグッズを入れるにふさわしかろ?
フリーザ様総受け小説の挿絵を描くのが楽しみです。
  • #-
  • はしなみ 
  • [URL]
  • [Edit]

2006.12.27 Wed 01:18  

アップするさ!そりゃ!
今、Zのアニメ観てるけど、まさにフリーザ様のとこだよ。べジータさんと二人で出かけてみたり、ギニューのポーズに赤く恥じらったり、片手で相手してみたり、まじでめちゃ可愛いですよ(まじですよ)
アニメ観てフリーザ様への株が急上昇だよ。愛すべきキャラだね。
NEOかったよー!チュートリアルしかやってないけどめちゃ面白い!!
クリアしたらハシナミさんもやってください。
フリーザ様総受け小説は軽く断られた!なぜぇ!?
  • #9PjRCphA
  • ミクロタカナ 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

