Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.04.17[木] TFバトン

昨日、ファンタスティックフォーをみました。
シルバーサーファーが以外にかっこ良かった。
ss4.jpg


F4の話題と関係ないんですけど、アラクニアを描く時、4つの目の上段の方の目をどうしても眉毛っぽく描いてしまう。なんだかそのほうが可愛いような気がするんだけどどうかしら…。
ブリッツ×アラクニアの漫画かきたいなー!ということでアニメイテッド本のネタ候補になにか考えよう!その前に原稿をする時間がまるでないのがほんとヒヤヒヤというかなんというか…。
ゴールデンウィークまで1日でも休みはあるだろうか…。むしろゴールデンウィーク休めるんだろうか…。不安。休みたい、とまではいわないから早く帰りたい。

アテナさんのTFバトンに答えてみます!
なんかかなり普通の事をかいてしまったのでたたみます。
興味のある方だけどうぞー
「TFバトン」

★Q1 :金色の眠りから覚めました。何に変形したいですか?
おおう!4WDということだったので、チェロキーになりたい!
免許を取ったら将来乗りたい車ナンバーワンでした。今のチェロキーってまるっこいんですね。ちょっと昔のカックカクのほうが絶対カッコいいのに。
その他だったら、やっぱり黒のハリアーになりたい。むしろハリアーの鳥のマークになりたい。わかりやすいミーハーチョイス!もっとミーハーならベンツのGクラスになりたい。そして盗みに来たイケメン泥棒と恋に落ち…と思ったら自分がTFだった。残念(何の話?)
しかし免許とって4年くらい車乗ってないペーパーという…。しかたないので愛車の原チャリにダージと名を付けかわいがっています。ブルーのZOOMERです。横っちょの平たいところにグラフティ用(?)の銀のスプレーでデストロンマークを入れようと思ってるんだけど恥ずかしさが先に立ってまだやってない。

でも本当は工事車両になりたい。名前がわからないんですけど、良く工事現場とかで巨大な鉄球をぶつけて建物を壊している車両、あれになりたい。そしてビルドロンとして頑張る。



★Q2 :その時の自分の(理想の)TechSpecを 52Points 以内で
     割り振ってください。(各項目最大値は10)

   Intelligence(知力) ・・・7
   Endurance(耐久度) ・・・6
   Speed(速度) ・・・5
   Skill(技能) ・・・6
   Strength(力) ・・・5
   Courage(勇気) ・・・5
   Rank(地位) ・・・5
   Firepower(火力) ・・・10
 
良くわからないけど適当に…。火力が欲しいです。


★Q3 :サ軍・デ軍 所属するならどっち?
     (※シリーズ名も明記。以降の回答はそれに準拠)
まようなー。2010ならサイバトロン(チャーとブラーがいるから)
初代ならデストロン(メガトロン様に命令されたい)
アニメイテッドならどっちもなりたい!答えになっていない!


★Q4 :配属の希望を聞かれました。誰の部下としてどんな仕事がしたいですか?
チャーの部下として蜜月関係を築きたいです。
仕事?サイバトロン仕事してるのおれ、みたことない!さかなとって遊ぶ!
なんちて。2010は初代よりは組織っぽい気がする。

あとはサイクロナスと休み時間にドンパチごっこしたりしたいです。
↑遊ぶ事しか考えていない


★Q5 :今日は非番の日です。退屈なので誰かを誘いたい・・・誰と何処で何をしますか?
ホイルジャックとガラパゴスで動植物の調査とかしたいです。本気


★Q6 :サ軍を選択した人>司令官の行動につっこみを入れてください。
     デ軍を選択した人>破壊大帝に何か進言をしてください。
アレっ昨日よりも老けた?


★Q7 :どんなビークルに変形しそうかのイメージつきで
     回答してもらいたい3人を指定してください。
yoyoyoさん→HUMMER-H2
コズミさん→F-15イーグル

回ってたらすいません!スルーでもお暇な時にでも…

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

