Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.04.26[土] ふーっ!

ぐわー、今週ものすごい忙しくて目の下のクマがもうすでに顔の一部みたいになってきました。いいやだぁー。クマを取る方法ってなんかないものかー。あついおしぼりを当てるとか…?
mvstsc.jpg

実写映画のなにもかもがどうなっているか分かりません。スタスクなんてもう最終的にインコにしてやろうかという気持になる。
inkostsc.jpg


拍手をありがとうございます!嬉しくて心はワンダーランド!
めちゃめちゃマイナーだと思っていたブリアラ擬人化にあたたかいコメントをありがとうございます!何事も描いてみるもんだなぁ…!嬉しいです!
以下コメントを頂いた方のお返事です!

4/20 20時様
おほ~ブリアラ可愛すぎるとのお言葉にときめきがトゥナイト止まりません!なんかこう気になる娘を気になるがあまり無意識にいじめちゃう感じだったら良いのにという妄想を燃料に今夜も妄想族です。ブーン

4/20 21時様
ブリッツ×アラクニアにコメントありがとうございます!そして笑い顔のリクエストも!笑い顔での妄想ももちろん進行中なのでぜひー!笑い顔で迫られたら女性的には嫌かと思われますがそんなイヤそうな顔のアラクニアを描いてみたいです!

4/20 yoyoyo様
大きい子供のじゃれ合いが微妙にエロイのはあの…色々な希望と妄想が入り交じったダークマターです!鼻水と鼻血のねじりアメいかがですか?なんてー!バトン受け取っていただいてありがとうございました!そしてラチェット絵茶会やりましょうやりましょうー!最大の目的は…yoyoyoさんのラチェット妄想をぜひ聞かせて下さいッッ!(力強く)

4/20 R様
わーっ!初めまして!コメントありがとうございます!申しわけないだなんて~いただけただけで嬉しいです!ブリッツ蜘蛛ねえさん萌えがいらっしゃってう・れ・し・い!R様のきっかけになれてもうなんと…なんと言ったら良いか!一緒に萌えてみま専科?もうほんとブリッツウイングにはブリブリ攻めてもらいたいです!ぶりぶりとね!まだまだ妄想垂れ流すかと思いますがお付き合いいただけると嬉しいです!

4/21 allen様
やり~い可愛いとのお言葉に赤面!精神的にアラクニアがおねえさんぽいですよねー!なんか息切れするほど走り回った後、「アタシなんでこんなのと真剣に鬼ごっこしてんだろう…」と終盤まで気づかないアラクニアもけっこうどっちもどっちだったらMOEかなと…!黒いことのからみも挑戦してみますー!

4/22 犬里アテナ様
バトンありがとうございました~!2010サイバトロンです。おんなじメンバーですね!パーセプターに魚を無理矢理押し付けたりウルトラマグナスのベットのシーツの中にさかなを大量に入れたりしましょう!本頑張ります!しゃれにならないほど進んでいないのですがGWは死んでみようと思います!ブリアラにもコメントありがとうございますー!

4/23 16時様
鬼ごっこイラスト素敵とのお言葉ありがとうございます!ブリッツウイングは冷静顔でも怒り顔でもどこか大人げないと良いなーと思います!拍手ネタに笑っていただけてありがとうございます!なーすも喜びます!じゃあBGMは蛙男商会のBGMで決まり!ということで私も聞いてしまいました(笑)


拍手&コメントありがとうございましたー!よーしがんばるぞー!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

