Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.04.28[月] 擬人化

いろいろな落書きでごまかした感まんさいな蜘蛛さん擬人
buri.jpg


もうひとつエリートガード擬人化落書き。センチネルってアゴ割れてんのかな
eliteguard.jpg

自分の絵なのに、せんちのアゴを大きくしたり小さくしたりしている迷い線みたいのが残ってるのに気づいて笑った。なんとなく私の中でジャズは黒人さんです。ウィルスミスみたいなことになっている。ブラックミュージックとか好きそう?

ヱヴァンゲリヲン新劇場版を観ました!!
あのミョウバンがあんなことになるなんて思わなかった…っていうかあんなに変わっていると思わなかった…!シンジストの私としては、シンちゃんがカッコよい美人だったので独り言ばかり言っていたらシスSに気持ち悪がられました。その姿はまさに女子高生を前にしたオッサンでした。

Comment

2008.05.01 Thu 01:19  

ぶっちゃけおせんちのこと大好きです。
ミクロさんのかいたおせんちも大好きです。
キリンさんも好きです。
あなたの擬人化は、ほんとにイメージどおりって感じでいつも楽しく見てます。
ちょっとS入った腹黒オプティマス×ピュアな馬鹿センチネルって萌えます。
おせんちはスキンシップ好きなとこ見るとたぶん甘えんぼです。
オプティマスはせんちにしょっちゅう地団駄踏ませたら良いよ。
  • #hzq8qpAo
  • シスターS 
  • [URL]
  • [Edit]

2008.05.01 Thu 11:31  

おせんちにコメントありがとうYO~!
イメージ通りってすごい褒め言葉です。てれます。さくさく。
擬人化は楽しいのは自分だけな感じがしてちょっとゴメンなさいって気持になるけど、どれだけ近づけられるかとか(近いかそうでないかは別として!)考えるのが楽しいのでそういってくれると嬉しいですにょろー。
それともあれかな?対応OSが同じだから受け入れられるとか?
ちょっとS入ったおと、ピュアなせんちはかなり萌える。
姉妹のおせんち路線が決まって良かったね。さっそくなんか書いて下さい。4649
  • #9PjRCphA
  • ミクロタカナ 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

